Hug healing school

お知らせ

満!関西セミナー1月開催受付終了しました!

2021 / 12 / 22  08:23
🈳2枠!関西セミナー1月開催受付開始しました!

こんにちは!
Unoです(*^▽^*)

今年ものこりわずかとなりましたね!
いろんなことがあったけど、こうして健康で仕事ができることに感謝\(^O^)/皆さんはどんな1年でしたか?また、来年はどんな1年にしたいですか?私は年末にいつも、来年の目標を立ててるのですが、そうすると不思議と達成できてるんですよー(^^)無意識下で働いてくれてるんです、きっと(^o^)皆さんも試してみてくださいね!あ、お金持ちになる!とかじゃなくって1年で達成する具体的な目標をオススメしますw
それでは皆様、来年もよろしくお願いします(^-^*)



〜今回開催の講座とセミナー〜

◆Hug healing treatment基礎講座(2days)残2
2日間でハグヒーリングの基礎講座を修了する講座です。
3名~4名での少人数グループレッスンでより理解度を深めつつ、リーズナブルに学べます。
Hug healing treatment基礎講座について詳しく知りたい方は以下のURLをご覧ください。

https://hughealing-school.com/free/hug1

*今回は出張のグループレッスンですので金額や時間が変わります。
*オイルまたはノイルを使用し、相モデルで交互に入れ替わりながらのレッスンとなります。
*紙ショーツ、紙ブラ、ニップレスはこちらで用意しています。
*日本ハグヒーリング協会代表のUno担当となります。

グループレッスンの良いところは、受けることができること!です。
受けて分かることはたくさんありますので、理解も深まりますよ(*^-^*)




◆今回開催のメンズエステセミナー

〇パウダー(シルキータッチ)セミナー残1
オプションじゃない、サワサワしない!トリートメントとしてのパウダーをぜひこの機会に学んで欲しいです。
詳しくは→http://hughealing.jugem.jp/?eid=57



〇密着ストレッチセミナー 満
ストレッチで展開されるオイルトリートメントができると、おおー!とお客様に驚かれますよ(^^)/
詳しくは→http://hughealing.jugem.jp/?eid=47





★★メンズエステセミナーのこだわり★★

1.現役セラピストかつハグヒーリング専属講師またはUnoが指導

2.2人から開催!4人までの少人数制

3.初心者でもすぐに取り入れやすい技術

4.モデルさんの用意(密着ストレッチ省く)

5.ハグヒーリングよりも少しメンズエステに寄せた距離感

初めての方同士でも安心して受講いただけることを大切にしています(*^^*)





【開催日時と料金一覧】

★1/24(月)25(火) 🈵
Hug healing treatment基礎講座(2days)

10:30~18:30
お昼休憩含む

参加費:2日間での料金
3名参加の場合80000円
4名参加の場合60000円
*参加人数により料金が変動します



★1/26(水) 
密着ストレッチセミナー 🈵
10:30~13:30

4名まで
参加費:20000円

 

 

シルキータッチパウダーセミナー 🈵

14:30〜16:30

2名まで

参加費:20000円

 




★1/28(金)🈵
パウダーセミナー
10:00~12:00

2名まで
参加費:20000円




*感染拡大防止の為、少人数制とさせていただきます。

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は新大阪または京都となります。

*セミナー代金は事前のお支払いをお願いしています。



★★お申込み、お問い合わせ★★
お問い合わせフォーム優先でご予約をお取りしています。

https://hughealing-school.com/contact


LINE、DMも受付可能です(^^)/





日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表 Uno

第三弾!新作DVD発売開始しました

2021 / 12 / 13  08:31

長らくお待たせいたしました!

やっと3枚目のDVDが完成し、皆様に販売できることとなりました。

制作に関わってくれた、HONDAさん。

モデルのU.Gさん。

ありがとうございました(≧▽≦)

 

この新作DVDの中には、ハグヒーリング応用編で学ぶ、うつ伏せバリエーションと仰向けバリエーションが収録されています。

基礎編からのステップアップとして、様々なバリエーションをつくりました🤗

定番のマーメイドや鼠蹊ダンスの変化球をお楽しみいただけたらと思います❣

 

・基礎講座を終えた方

・応用編の復習がしたい方

・ハグヒーニストを目指している方

・最近の施術にマンネリを感じてる方

 

こんな方におすすめです(^^)/

 

第三弾!新作DVDのご購入はこちら

 

 

基本的にハグヒーリングは解剖生理学を取り入れ、筋肉や骨などにしっかりアプローチできるようつくられています。

筋肉の名称などを覚えるのは最初は難しいかもしれませんが、ハグヒーリングでは実際の実技レッスンの中で度々筋肉の名前を出します。

筋肉の形や、どこの骨にくっついているのか?

その筋肉をほぐすにはどうしたらいいのか?

首の硬さはどこからきてるのか?

ストレッチがどこに効いているのか?

そんなこと豆知識でお話しながらレッスンをしています。

DVDではそこまで詳しく解剖生理学や整体についてお話できておりませんので、ぜひ実際に学んでくださると嬉しいです。

 

12月も残り約半分!

健康第一で今年を終えたいですね(*^▽^*)

来年は1/23~関西出張を予定しております。

お気軽にお問合せください。

 

 

 

 

12月の空き枠わずか!1月受付開始!

2021 / 12 / 03  10:36
12月の空き枠わずか!1月受付開始!

おはようございます!

11月は半分ほど関西にいたせいか、あっという間に12月になってしまった気がします。

気づいたら12月の予約もずいぶん埋まっており、本日、来年1月のスケジュールも15日まで更新しました。

1/4~8まではお正月のお休みをいただきますね(^^)/

 

今年も残り1か月をきりましたね😆❣

来年もいい年になるように、今年の内に準備して備えたいと思います!

 

「良い人生は良い準備から」

 

今年行った鹿児島の焼き肉屋さんのトイレの中に張ってあった言葉です(≧▽≦)

 

すごく共感したので、皆さんにも💖

 

何かをやるときに、しっかり念入りに計画して準備したときと、適当にやった場合だと、明らかに結果が変わってきます。

実は準備のほうが大切で、それを怠って、えいっ、と始めても、結局は上手くいきません。

最初上手くいったとしてもそれはまぐれで、長続きはしないでしょう。

こつこつと準備して積み重ねたうえに結果はついてきます。

 

そう

結果、良い人生だったね

と言えるように、今後もこつこつ準備して足元を固めて歩んでいきたいなと思っています。

 

日本ハグヒーリング協会は今年7年目を迎えます。

 

皆様の支えがあってこそ、ここまで続けることができました。

 

本当にありがとうございます!

 

日本ハグヒーリング協会は頑張るセラピストを応援する協会として、これからも活動を広げていきます。

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Uno

 

 

1