お知らせ

2020/05/29

6月のグループセミナー受付開始!

6月のグループセミナー受付開始!

皆様いかがお過ごしでしょうか😊

6月からまたグループセミナーを定期的に開催致します。

短時間!低料金学ぶことができる場ですので、お店の研修以外でマッサージを学んだことがない方にとてもおすすめです。

また、グループセミナーが苦手な方は別途でマンツーマンでの受講ができますので、お気軽にお問合せください。

今回のセミナーは新たに「うつ伏せオイルトリートメント基礎セミナー」と定番になりつつある「仰向け+鼠蹊部強化セミナー」を開催します。

お気軽にお問合せお待ちしています🤗

 

 

 

◆うつ伏せ基礎セミナーとは?

・マッサージに自信がない

・うつ伏せでのメンズエステの技を知りたい

こんなお悩みのセラピストさんはぜひご参加ください😊

 

ここがポイント!

マッサージ上手なセラピストさんは、メンズエステ業界では実は貴重な存在です!

なんとなくではなく、自信を持って足腰、背中肩をしっかりトリートメントできる基礎知識と技術を身につけませんか?

お客様に「マッサージ上手い!」と思わせることができれば、武器にも防御にもなりますよ😊

時間があれば・・・肩と腰の効果的なほぐし方も伝授!

 

 

 

◆仰向け+鼠蹊部セミナーとは?

・仰向けのマッサージってどうやるの?

・鼠蹊部の手技が少ない

こんなお悩みのセラピストさんはぜひご参加ください🤗

 

 

ここがポイント!

仰向けでのトリートメントがしっかりできることで、うつ伏せが苦手なお客様にも対応でき、時間を持て余すこともなくなります。

鼠蹊部だけで、10以上のテクニックに5つのポジション、さらにポジションならではのテクニックを含めると、何と60通り以上のバリエーションになります!しっかりとマッサージ効果のある鼠蹊部施術を学んでみませんか。

 

さらに詳しく知りたい方はこちら←クリック

 

 

 

メンズエステセミナーのこだわり

初めての方同士でも安心して受講いただけることを大切にしています(*^^*)

 

①現役セラピストかつハグヒーリング専属講師が指導

 

②2人から開催!4人までの少人数制

 

③初心者でもすぐに取り入れやすい技術

 

④モデルさんの用意

 

⑤ハグヒーリングよりも少しメンズエステに寄せた距離感

 

 

 

【日時】

6/15(月)

10:30~13:00  うつ伏せ基礎セミナー残1

 

14:30~17:30 仰向け+鼠蹊部セミナー満

 

6/25(木)

10:30~13:30 仰向け+鼠蹊部セミナー満

 

15:00~17:30うつ伏せ基礎セミナー満

 

【料金】

うつ伏せ基礎セミナー  150分  10000円

仰向け鼠蹊部セミナー  180分  15000円

テキスト代含む

 

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は代々木となります。

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

お問い合わせはこちらから

LINE、DMも受付可能です😊

 

新型コロナウィルス対策はこちら

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

 

 

 

 

2020/05/25

6月のご予約受付開始しました!

6月のご予約受付開始しました!

気がつけば、もうすぐ梅雨☔

1年の4分の1は、のんびりしていたらあっという間に過ぎ去りました😅

この期間に、皆さんは何をしてたかな?

私はストレスをためないように、出来ないことには目を向けず、今できることに感謝して、毎日を楽しく過ごすことを目標にしていました。

コロナ太り解消のため、少しの筋トレはなんとか1ヶ月以上続いています。

筋肉は裏切らない!ってお友達が教えてくれたけど、本当にそうかも!

やった分、成果はちゃんと出てくれる✨

習慣になるまで頑張りたいな😄

 

さて、6月もレッスン、トリートメント共に張り切って参ります💪😊

空き状況はこちら

そろそろセラピストさん達、お客様達もお家から出てくるかな?

皆様にお会いできることを楽しみにしていますね😉✨

 

復習会やメンズエステセミナーなどのグループで行うレッスンの開催日は近日中にお知らせします😊

 

 

 

 

 

2020/05/15

グループセミナー再開のお知らせ

お世話になっております。

少しの間お休みしていました、グループセミナーを5/19より再開致します。

コロナ対策を取りながら楽しく皆様と学べるように、準備しておりますので、どうぞよろしくお願いします。

 

つきましては、若干名ほど募集致します。

この機会に学びたい方はぜひご参加お待ちしています😊

 

5/19(火)

10:30〜13:30  密着ストレッチ

15:00〜18:00  仰向け+鼠蹊部セミナー

 

5/26(火)

10:30〜13:30  仰向け+鼠蹊部セミナー

15:00〜18:00  密着ストレッチ

 

密着ストレッチの詳細はhttp://hughealing.jugem.jp/?eid=47

 

仰向け+鼠蹊部セミナーの詳細はhttp://hughealing.jugem.jp/?eid=45

 

☆グループセミナーでのお願い

・来校時の手洗い、うがい

・マスクの着用(スクールに用意あり)

 

 

 

2020/05/04

ハグヒーリング認定セラピスト合格速報!

このようなご時世の中ですが、4月は3名もの合格者が出ました😊

 

まず先頭をきって合格されたのは、現在は活動お休み中の成瀬さん。

ハグヒーリングを学んだ日から約2年かけて勉強され、この度インストラクター資格合格となりました!

少しの違いにも疑問を持ち、納得するまで取り組んでくださる姿勢に、私も安心してお任せできると判断致しました😉

これからの成瀬先生を皆様どうぞよろしくお願いいたします。

成瀬さんの詳細はこちらから

 

続いて合格されたのは、なぎさん😊

彼女に武器は何といっても、癒しボイスと癒しハンドだと私は思います。

あざといアニメ声ではない、自然なアニメ声とでも形容するとわかりやすいかな。

地声そのままの飾らない癒しボイスは、ずっと聞いていたくなります。

手の温かさもすごいんですよ!

まだプロフィールが出来上がっておりませんが、でき次第掲載致しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

三人目は、愛坂恋さん😊😊

認定セラピストとしては最年少での合格です!

20前半の彼女がハグヒーリング認定セラピストを目指した理由。

それは、お客様との関係性をもっと自分自身が自信の持てるものにしたかった、というところが1つあるでしょう。

胸を張って自分を指名してくれるお客様を褒めたり、感謝したりできることは、これからもセラピストを続けるにあたり、必要なことであり、なにより、幸せなことだと思います😉

今後さらに楽しみなセラピストさんです!

こちらもまたプロフィールが完成しましたら、掲載しますので、よろしくお願いいたします。

 

新たに合格したセラピスト達を今後も応援していきたいと思います。

皆様もどうか温かい目で見守りくださいね🥰

 

 

 

 

 

 

1