Hug healing school

お知らせ

8/15〜31のスケジュールをUPしました

2017 / 06 / 22  08:20
image.jpeg

この度、ご予約形態が変わります

皆様が安心してご予約ができるように...
最近ご予約の受付漏れがあり、ご迷惑をおかけした生徒様、お客様、申し訳ございませんでした。
今後もより良くスムーズなご予約の為に改善していきますので、どうぞよろしくお願い致します。
 
微々たる変化かもしれませんが、ご協力をお願い致します。
♦︎一度来店されたお客様、スクールの生徒様は、公開中の空き状況から優先的にご予約をお取りいただけます。
♦︎ご新規のお客様、生徒様は、毎月1日に翌月までのご予約を受付開始致します。
(例えば7/1予約開始だとすれば8/31までのご予約をお取りいただけます。)
只今、スクール生、再来店のお客様の優先予約の空き状況をアップしました。
空き状況をご確認していただき、ご連絡をお待ちしております。

北参道に移転しました

2017 / 06 / 14  23:45
image.jpeg

この度、Hug healing schoolは北参道にお引越ししました。 

明治神宮が近くにありますので、ついでのお散歩コースにもってこいですよ(*´艸`) 

新たな場所で新たなプロジェクトを進めていきます。

そしてお部屋も少しグレードアップ!

皆様の特別な時間になりますように。

今後ともよろしくお願い致します。

 

Uno.

 

レッスンDVDの購入はこちら

2017 / 06 / 13  00:10
image.png

お待たせしました。

ネットショップテスト期間中ですが、ホームページからの購入が可能になりました。

こちらからご購入いただけます。

どうぞ、よろしくお願い致します。

8月前半のスケジュールをUPしました

2017 / 06 / 09  09:49

そろそろ梅雨入り。

梅雨があけたら夏本番ですね。

冬に蒔いた種が秋に収穫できますように。

夏はアクティブに動きたいですね(*^^*)

空き状況はこちら

1