Hug healing school

お知らせ

10/28名古屋セミナーにご参加の方へ

2019 / 10 / 25  08:48
025B6BAF-D97A-4A2B-BCCD-0AD93C51B494.png

10/28名古屋セミナーにご参加の方へ

 

現在、Hug healing school のLINEは使用停止となっております。

LINEからご連絡いただきましてもこちらで読むことができません。

 

LINEからお申込みされた方は以下の新たなLINE公式アカウントにご登録ください。

場所の変更や当日のご案内などもありますので、お手数ですがご連絡をお願い致します。

 

http://nav.cx/BO3pad0

 

このURLをタップまたはクリックすると、ハグヒーリングを友だち追加できます。

URLをコピーして、SNSやメールなどでシェアしましょう。

11月開催!メンズエステセミナーin東京

2019 / 10 / 19  16:08
2D71FC1A-0393-45BD-A7D6-C075EEBE8CD9.jpeg

11月はメンズエステセミナーin東京を開催します!

 

すっかり涼しい秋になりましたね(*^_^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

ハグヒーリング出張セミナーは有り難いことにたくさんの方々にご好評をいただいております。

 

その中で感じたこと、、、

確かにハグヒーリングはお客様にインパクトを与えられるし、何よりやっていて楽しい!早くお客様にやってみたい!とモチベーションが上がる!

でも、やっぱりちょっと難しいから、習得はそれなりの努力と時間が必要になるわけです。もちろんそれを乗り越えた先に自信という大きなご褒美が待ってるんですけどね(^^)v

 

今回のセミナーでは、メンズエステ初心者向けです。

覚えたその日から仕事で実践できる!

そしてバリエーション!数!を増やすことをメインにプログラムを作りました。

距離感で演出するドキドキ感の作り方もメンズエステならではのポイントです。

メンズエステに興味がある方、経験が浅い方、メンズエステのみで他のマッサージ経験がない方におすすめのセミナーです。

 

 

・仰向けは苦手だから、うつぶせを長めにトリートメント

・鼠蹊部の手技が少ない

・最後をどうやって終わったらいいか分からない

 

こんなお悩みのセラピストさんはぜひご参加ください(^-^)

 

 

《セミナー内容》

座学

・困ったお客様への対処法

・リピート指名の獲得法、など

 

実技

・仰向けでのオイルトリートメントの基本

・鼠蹊部バリエーション

・クロージング法

 

仰向けでのトリートメントがしっかりできると、うつ伏せが苦手なお客様にも対応できるし、時間を持て余すこともなくなります。

 

鼠蹊部だけで、10以上のテクニックに5つのポジション、さらにポジションならではのテクニックを含めると、何と60通り以上のバリエーションになります!しっかりとマッサージ効果のある鼠蹊部施術を学んでみませんか?

 

最後はどう終わりますか?癒しで終わるまったりクロージングをお伝えします。

 

 

メンズエステセミナーのこだわり

初めての方同士でも安心して受講いただけることを大切にしています(*^^*)

 

①現役セラピストかつハグヒーリング専属講師が指導

 

②2人から開催!4人までの少人数制

 

③初心者でもすぐに取り入れやすい技術

 

④モデルさんの用意

 

⑤ハグヒーリングよりも少しメンズエステに寄せた距離感

 

 

◼️講師

ゆみ講師

はるか講師

 

 

 

お友達同士のご参加も可能です(*^^*)

お気軽にお問い合わせください。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

《日時》

○11/11(月)

110:3013:00 満

214:3017:00 満

 

○11/29(金)

110:3013:00 満

214:3017:00 満

 

各回150

 

《参加締切日》

定員に達しましたら締め切らせていただきます。

 

只今キャンセル待ちがのお申し込み受付中!

 

《お申し込み、お問い合わせ》

女性限定となります。

以下のご連絡方法から、ご参加希望の日時をお知らせください。

 

HPからのお問い合わせ

TwitterDM

LINE(以前のものが急に使用できなくなりましたので、他からのご連絡をお願いします)

・メール

 

《各日セミナー代金》

特別価格  10000

テキスト代含む

 

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は、代々木駅、または北参道駅となります。詳しくはご予約の方のみにお知らせします。

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

《キャンセルポリシー》

 1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

 

2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

 

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10% 

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100

 

連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

 

2.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

http://hughealing-school

 

 

スクール最新空き状況

2019 / 10 / 09  08:11

Hug healing school 最新空き状況🌟

 

10/11(金) 10:30〜

メンズエステ1day講座予約可能

ハグヒーリング1day講座予約可能

 

10/17(木) 10:30〜

トリートメント、トリートメントカウンセリング、オーダーメイド、復習に🙋

 

10/19(土) 14:00〜

トリートメント、トリートメントカウンセリング、オーダーメイド、復習に🙋

 

10/21(月) 10:30〜

1day講座予約可能

ハグヒーリング1day講座予約可能

 

 

この4日間でハグヒーリング基礎講座(12時間)も受講できます😊

 

お問い合わせお待ちしております(*^_^*)

 

1