Hug healing school

トリートメント予約(詳細)

Uno.トリートメント120分

20,000円

日本ハグヒーリング協会代表Unoが提供するのは「癒し」に特化したトリートメント!
Hug healing treatment®を基本に、心と身体への究極の癒しを追求します。

Uno.の詳しいプロフィールは以下を参照ください。
https://hughealing-school.com/free/uno


《施術内容》
むくみデトックス、肩甲骨と骨盤の調整、脳脊髄液の調整、チャクラの調整、潜在意識レベルの引き上げ


《対象》
男性女性共にご利用いただけます。


《ご予約の流れ》
ご予約後、確認のメールと詳しいお部屋のご案内を送らせていただきます。
希望日時が無い場合やお時間の増減をご希望の方はお問い合わせからご連絡ください。

https://hughealing-school.com/contact

《当日の流れ》
カウンセリング

シャワー(お着換え)

施術

シャワーもしくは拭き取り(お着換え)

ティータイム


《料金のお支払い》
当日現金のみのお支払いとなります。
ご用意をお願い致します。


《備考》
ご予約時間は全ての所要時間で、施術自体の時間ではありません。
ノンオイルタイプのリキッドと天然のセサミオイルからお選びいただけます。
完全個室でマンツーマンでの対応となります。





☆☆☆☆☆当店のご利用にあたっての注意事項です☆☆☆☆☆

この度は数多くのサロンの中からHug healing school & salon(以下、当店という)をお選び頂き、誠にありがとうございます。
当店は以下をご確認いただきご承諾頂いた方に限りご予約をお取りしております。
お申し込みの御連絡は以下を承諾したとみなします。
ご理解とご協力をお願い致します。
※当店の施術はリラクゼーションを目的に行うものであり、治療を目的にしたものではありません。
(医師法・薬事法・柔道整復師・あんまマッサージ指圧師・鍼灸師等に関する法律に接触しない施術となります。)
※以下の●項目に当てはまる場合、当店での施術は控えさせていただくとともに施術を中断する場合がございます事を予め了承いただきますようお願い申し上げます。
 ● 心臓病、高血圧、腎臓病、糖尿病、てんかんなどのご病気の方
 ● 悪性腫瘍、動脈瘤・動脈硬化・静脈瘤のある方
 ● 半年以内に手術をされた方、又は著しく体力が低下している方
 ● 現在お薬を服用中の方
 ● 伝染性皮膚炎・重度の水虫、皮膚に炎症がある方
 ● 怪我・火傷・打撲・捻挫などの炎症・肉離れをおこしている方
 ● アレルギーの方
 ● 37度以上の発熱がある方
 ● 感染症のある方
 ● 泥酔されている方
 ● 妊娠中の方
 ● 施術内容以外で施術者へ触れる・施術者が危険を感じる・もしくは危害を与えられる行動、発言その他施術者が不適当であると判断した場合
※当店では性別にかかわらずペーパーショーツ着用での施術になります。全裸での施術は承っておりませんのでご了承下さいませ。
※当店は男性専門の個室マッサージ店ではございません。また、回春・リンパマッサージ等の法令及び公序良俗に反するような行為も一切行っておりません。 当店は本格的なオイルトリートメントをご提供するサロンであり、メニューにないサービスを要求された場合や、セラピストが施術続行不可能と判断した場合には、直ちに施術を中止し、ご退店をお願いする事がございます。その際の料金のご返金には応じかねますのでご了承下さい。また、その後のご利用を一切ご遠慮頂く事もございますので、予めご了承頂ますよう重ねてお願いします。
※刺青をされている方。また暴力団関係者の方のご利用はご遠慮願います。
※妊婦様への施術は、安定期以降の方に限ります。母体に負担を与えぬよう施術内容を限定させて頂きます。
※施術後、体調を崩された場合の返金や責任などは当店では負いかねますので予めご了承ください。
※ご連絡がないキャンセルが続いた場合は次回より事前予約をお受付出来ない場合がございます。ご予約後、キャンセルの場合はお早めにご連絡いただきますようお願い致します。
トリートメントはUno.のみ対応可能です。その他の認定セラピストへのご連絡は各所属店までお問い合わせください。

日程

絞り込みを解除する
  • 予約可能な日程はありません