Hug healing school

お知らせ

出張セミナーキャンセル枠募集!

2019 / 09 / 28  08:55
45165953-A56A-4879-B12A-CBFC9FF46F08.jpeg

東京、大阪、名古屋、仙台!

初の出張セミナー全日程開催決定致しました!

 

日本ハグヒーリング協会代表Uno.Hug healing treatment®基礎講座の一部を実演・指導します。

 

 

お客様もセラピストも幸せになれるトリートメント♡

Hug healing treatment®がたくさんの方々に指示をいただいている理由です。

 

ハグヒーリングを受けたお客様の感想

・今まで受けたことのないトリートメントの手法に感動した

・飽きさせない多彩な手技

・しっかりとしたマッサージ感

・包み込まれるようなハグ感に癒される

 

ハグヒーリングを受講したセラピストの感想

・トリートメント自体が楽しい

・嫌な思いをすることが減った

・施術時間があっという間に感じる

・お客様を感動させることができる

・自信がもてる

 

今回のセミナーでお伝えするのは、ハグヒーリングの一部分ですが、すぐに使えてお客様にとても好評な技術を皆様に伝授致します!

 

《セミナー内容》

座学

Hug healing treatment®とは?

・困ったお客様への対処法

・リピート指名の獲得法、など

 

実技

Hug healing treatment®に代表される、移動とマーメイドの流れを中心に行います。

本気のマーメイドって何?

と思ってた方はこの機会に是非!

オイル不使用、着衣ですので、お気軽にご参加できます。

実技は二人一組で行います。

 

《セミナーへの想い》

このお知らせをお読みいただいているセラピストは意識の高い方でしょう。

今回のセミナーは、そんなセラピストにHug healing treatment®を知っていただける機会を持ちたい、という想いで開催を決めました。

Uno.がこうやって皆さんの前に出るのは今後あまり無いかもしれません。

だからこそ全力で皆さんにお伝えし、応えたいと思っております。

Hug healing treatment®をご自身の仕事に役立てていただき、セラピストにもお客様にも喜んでもらうことが、私の目指すところあり、私の喜びです。

初の試みということもあり、セミナー料金も今回限りの特別価格で提供させていただきました。

自分自身もお客様も幸せになれるハグヒーリングをUno.と一緒に学んでみませんか?

 

 

《開催場所と日時》

東京(代々木付近)

10/3(木)

1  10:3013:00  満

2 14:0016:30  満

 

大阪(福島駅付近)

10/10(木)

1  10:3013:00  満

2 14:0016:30  満

 

大阪追加しました!

10/11(金)

10:30〜13:00  満

 

名古屋(名古屋駅付近)

10/28(月)

1  10:3013:00  満

2 14:0016:30  満

 

仙台(仙台駅付近)

11/2(土)

14:0016:30  あと4名募集中!

 

《講師》

Uno.

 

《お申し込み、お問い合わせ》

以下のご連絡方法から、ご参加希望の日時をお知らせください。

 

HPからのお問い合わせ

TwitterDM

LINE

・メール

 

《各日セミナー代金》

特別価格  15000

テキスト代含む

 

1部と2部では多少内容が変動する場合もございます。

*会場の場所は人数により決定し次第、参加者の皆様にお知らせいたします。

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

《キャンセルポリシー》

 1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

 

2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

 

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10% 

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100

 

 連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

 

2.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

 

http://hughealing-school.com

 

10月の空き状況をUPしました

2019 / 09 / 01  14:43
6519CAD0-D335-4DCC-A53D-EA0418EAB854.jpeg

10月の空き状況はこちら

10/3.10.28はUno.の出張セミナーです。

詳しくはお知らせを御覧ください。

スクールは通常通りですので、レッスンのご予約は可能です。

 

9月になりましたね(*^_^*)

8月の納涼祭が終わったと思ったらあっという間に9月。

納涼祭では、80名というたくさんの方々にご参加いただきました。

初めてお会いする方や久しぶりの方、メンズエステに関わる方々が一つになった素晴らしい会でした。

ある方のスピーチで、心に残った言葉があります。

「こうしてる今も、お部屋で一人、悩んでるセラピストがいる」

この言葉を聞いたとき、初心を思い出しました。

私が何のために講師になったのか。

スクールを作ったのか。

全てはこの為なのです。

一人でも多くのセラピストが楽しく仕事ができるように、なにか私にできることはないか?

そんな思いで今までやってきました。

そしてそれはこれからも変わらず、日本ハグヒーリング協会の活動の一環として、メンズエステで勤務するセラピストのサポートをしていきたいと思っております。

年末にはまたイベントを開催予定です。

今回は今までと違って、メンズエステ関係者(経営側、セラピスト、メディア関連)であればどなたでもご参加できるような会にしたいと考えております。

名づけて

「メンズエステサミット」

開催の詳細が決まりましたら、皆様にお知らせさせていただきます。

それでは、9月もよろしくお願い致します☺

 

 

 

1