お知らせ
本日受付開始!5月後半のスケジュールを公開しました
桜も咲き始め、3月ももう後半。
暖かい日もあれば冬を思い出す日もあります。
気温と同じく、生活や仕事の面でも変化が多い時期ですね。
変化は良くも悪くもストレスになります。
うまくリフレッシュして、新年度をスタートさせたいですね!
5月の空き状況はこちら
本日受付開始!5月前半のご予約を受付開始致します

ここ数日は早春というより、春(ノ≧∀)ノ♪
帰り道に、まだ昼間の温もりが残る空気を感じると、ああ暖かくなったんだなあと、実感します。
きっと5月に皆様にお会いするときは、もっと陽射しもしっかりとして、緑鮮やかでしょうね。
本日、只今より5月前半のご予約を受付開始致します。
どうぞよろしくお願い致します(*^^*)
5月の空き状況はこちら
写真は先日千葉に行ったときの、勝浦の海です。
波がいい感じに高くて、サーフボードを抱えた方がたくさんいました。
サーフィンは、人生で一度だけしたことがあります。
10年くらい前に1人で訪れたスリランカでの海。
確か、ヒッカドゥアという町。
有名なサーフスポットということで、私も挑戦しましたが、波にのまれてばかりで一度もボードに立つことができませんでした。
それでもボードに乗っかって波に揺られているのは、気持ちよかったな(*^^*)
それにしても、なんてサーファーはみーんなカッコ良くみえるんでしょう!
私も波乗りをテーマにトリートメントしてみようかな。
なんて(o^^o)
皆さん、3月後半も頑張りましょうね!!
本日公開!4月後半のスケジュール
3月になりましたね!
昨日は20度まで上がったそうです(*^^*)
暖かくなるにつれ、お店も賑わってくることでしょう。
4月のスケジュールはこちら
どうぞよろしくお願い致します。
最近の検証で、『なぜハグヒーリングをすると触られないのか?』に対する答えがいくつかわかりましたので、 まとめておきます。
1.トリートメント技術がしっかりしている
2.メンズエステ的要素もしっかり入っている
3.プレイではなく、施術である
4.触られる前に触ってもいいところに誘導する
5.バリエーションが豊富で飽きない
6.よく動く
7.施術の繋ぎを大切にしている
8.驚きと感動がある
9.施術の流れに癒しのストーリー性を持たせている
10.お母さんみたいになる(笑)
まだまたありますが、私が1番大切に作っているのは、「繋ぎ」です。
技と技との繋ぎ目は、プツプツ切れては勿体無い。
流れるように切れ目なく続いていくトリートメントは、受け手とって心地よく、自ら動こうという気を消失させる効果があります(*^^*)
ぜひ、気にしてみてくださいね!
では、皆様、今月も頑張りましょうね!