Hug healing school

お知らせ

本日受付開始!5月後半のスケジュールを公開しました

2018 / 03 / 24  07:54

桜も咲き始め、3月ももう後半。

暖かい日もあれば冬を思い出す日もあります。

気温と同じく、生活や仕事の面でも変化が多い時期ですね。

変化は良くも悪くもストレスになります。

うまくリフレッシュして、新年度をスタートさせたいですね!

5月の空き状況はこちら

本日受付開始!5月前半のご予約を受付開始致します

2018 / 03 / 16  08:45
DB531C6C-A669-4EE6-967D-FE166AC7E119.jpeg

ここ数日は早春というより、春(ノ≧∀)ノ♪

帰り道に、まだ昼間の温もりが残る空気を感じると、ああ暖かくなったんだなあと、実感します。

きっと5月に皆様にお会いするときは、もっと陽射しもしっかりとして、緑鮮やかでしょうね。

本日、只今より5月前半のご予約を受付開始致します。

どうぞよろしくお願い致します(*^^*)

5月の空き状況はこちら

 

写真は先日千葉に行ったときの、勝浦の海です。

波がいい感じに高くて、サーフボードを抱えた方がたくさんいました。

サーフィンは、人生で一度だけしたことがあります。

10年くらい前に1人で訪れたスリランカでの海。

確か、ヒッカドゥアという町。

有名なサーフスポットということで、私も挑戦しましたが、波にのまれてばかりで一度もボードに立つことができませんでした。

それでもボードに乗っかって波に揺られているのは、気持ちよかったな(*^^*)

それにしても、なんてサーファーはみーんなカッコ良くみえるんでしょう!

私も波乗りをテーマにトリートメントしてみようかな。

なんて(o^^o)

 

皆さん、3月後半も頑張りましょうね!!

 

本日公開!4月後半のスケジュール

2018 / 03 / 02  09:24

3月になりましたね!

昨日は20度まで上がったそうです(*^^*)

暖かくなるにつれ、お店も賑わってくることでしょう。

4月のスケジュールはこちら

どうぞよろしくお願い致します。

 

最近の検証で、『なぜハグヒーリングをすると触られないのか?』に対する答えがいくつかわかりましたので、 まとめておきます。

1.トリートメント技術がしっかりしている

2.メンズエステ的要素もしっかり入っている

3.プレイではなく、施術である

4.触られる前に触ってもいいところに誘導する

5.バリエーションが豊富で飽きない

6.よく動く

7.施術の繋ぎを大切にしている

8.驚きと感動がある

9.施術の流れに癒しのストーリー性を持たせている

10.お母さんみたいになる(笑)

 

まだまたありますが、私が1番大切に作っているのは、「繋ぎ」です。

技と技との繋ぎ目は、プツプツ切れては勿体無い。

流れるように切れ目なく続いていくトリートメントは、受け手とって心地よく、自ら動こうという気を消失させる効果があります(*^^*)

ぜひ、気にしてみてくださいね!

では、皆様、今月も頑張りましょうね!

 

 

 

 

1