Hug healing school

お知らせ

本日より受付!3月前半の空き状況を更新しました

2018 / 01 / 18  15:11
image.jpeg

九州からこんにちは(*^^*)

本日東京に戻ります。

 

本日受付開始、3月前半のご予約はこちら

 

 

九州では、熊本からスタートし、佐賀、福岡とレンタカーで巡り、いつも通りアクティブな旅となりました。

初めて食べるものがたくさんあって、どれもすっごく美味しかったです\(^o^)/

写真の定食は、熊本のかつ美食堂の馬ホルモン定食!

コラーゲンたっぷりなのと、熊本の温泉効果でお肌ツルツル☺️

 

そして熊本ではメンズエステのオーナーさんにもまたお会いでき、トリートメントをさせていただきました。

また、今ではお店の講師を担当している生徒さんには、

教える上での教え方などをレクチャーさせていただきました。

 

未経験のセラピストさんへの研修

経験豊富なセラピストさんへの研修

メンズエステは未経験だけど、マッサージ経験者のセラピストさんへの研修

 

皆んなそれぞれアプローチの仕方が変わりますよね。

研修時間はどのくらい?

何から教えたらいい?

再研修のタイミングは?

 

店舗にた頃は、私も研修を担当していました。

今のレッスンと違い、教えてほしい方ばかりではないので違った大変さがあります。

これからも応援していますので、頑張ってほしいです!

 

ではでは皆さん、まだまだ寒いのでご自愛くださいませ♡

 

 

 

 

 

 

H&H認定セラピスト葉月さんをUPしました

2018 / 01 / 08  10:32

また新たな認定セラピストさんが誕生しました(*^^*)

葉月さんは京都で講師として活躍しています。

どうぞよろしくお願い致します。

葉月さんの情報はこちらから

葉月さん2

2月後半のスケジュールをUPしました

2018 / 01 / 06  07:10

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

と言われるのがいつも納得!

この3ヶ月はいつもあっという間に過ぎていく気がします。

暖かい春の為の準備の期間。 

メンズエステのレッスン空き状況はこちらから

メンズエステを始めるには寒い時から、と年末にお会いした岐阜の生徒さんがおっしゃっていました。

暖かくなって客足が伸びてるくるころまでにしっかりと技術を身につけておけば、たくさんのお客様に喜んでいただけます(*^^*)

今日は昨日からいらっしゃっている北海道の生徒さんと早朝からレッスンです。

そんな彼女は、1日6〜8人全て指名で埋まるスターセラピスト。

どうしてそんなに指名が取れるんですか?と聞いたところ、、、

「皆が頑張らないからですよ。うちの店のコはオイルを塗ってるだけのコばっかりだから。」

とあくまで自分が凄いわけではないとおっしゃいます。

この謙虚さが本物のナンバーワンなのだと思います。

北海道から年始早々レッスンにいらっしゃるその前向きな姿を応援してくださるお客様も多いのでしょう(*^^*)

 

私もそんな生徒さんに刺激を受け、いいスタートをきることができました。

 

遅れましたが、あけましておめでとうございます。

本年も当スクールをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

明日1/6 14:00〜1枠キャンセルでました

2018 / 01 / 05  21:52

直前までキャンセルがありましたので、お知らせ致します(*^^*)

明日1/6(土)14:00〜1枠

ご予約受付可能です。

ご予約はこちらのメールへ

1