Hug healing school

お知らせ

11月後半のスケジュールを更新しました

2017 / 09 / 26  19:44

もうすぐ12月のことを考えないといけない時期ですね。

年末は業界全体も忙しくなりますように!

10月のお申し込みからレッスンの一括払い割引がなくなり、追加の1時間無料レッスンのサービスに変更になります。

詳しくはハグヒーリング基礎講座をご覧ください。

http://hughealing-school.com/menu/369208

 

9月中のレッスンのお申し込みは、従来通りのお値段で承ります。

 

ご予約お待ちしております。

ハグヒーリング認定セラピスト制度始まりました

2017 / 09 / 11  10:35

当スクール認定セラピスト第一号が誕生致しました!

H&H認定セラピストはこちらのセラピスト

 

当スクールを開校してもうすぐ二年が経とうとしております。

たくさんの生徒さんに恵まれ、毎回素晴らしく充実したレッスンができることに感謝しております。

当スクールで学んだセラピストさん達に、もっともっと活躍の場を提供できたら・・・

当スクール自慢のセラピストさん達を皆様にご紹介できたら・・・

と常々考えておりました。

それを実現すべく、H&H(Hug Healing)認定セラピスト制度を開始致しました。

当スクールの基礎コースを修了した方で、認定試験を受けたい方はご連絡ください。

詳細をご連絡致します。

 

 

11月のスケジュールを更新しました

2017 / 09 / 02  07:21
image.jpeg

 

9月になりましたね(*^^*)

皆さん夏らしいことはできたでしょうか?

私は、北参道にお引越ししたこともあり、神宮の花火を見に行ってきました。

パーと広がる夜の花も素敵ですが、あの打ち上がるときの大きな音がお腹に響く感じが、間近で観る醍醐味ですね(≧▽≦)

混み合う電車にも乗らず、散歩がてら花火を観に行ける距離なので、得した気分。

来年は生徒さん達と花火散歩したいな〜(*´艸`)

と、来年の話をしてしまいました。

11月のスケジュールを更新しております。

11月〜1月にかけては、メンズエステ業界の繁忙期!

この期間にたくさんお客様とお会いして、冬に備えましょう(*^^*)

11月の空き状況は以下になります。http://hughealing-school.com/calendar/2017-11

 

お問い合わせお待ちしております。

1