Hug healing school

お知らせ

本日受付開始!6月後半のスケジュールをUPしました

2018 / 04 / 18  09:10
0EDE9FFA-8876-40E9-8E11-3EF12D66FBCF.jpeg

6月後半の空き状況はこちら

「春雨じゃ、濡れてまいろう」

月形半平太さんの台詞を頭の中に浮かばせながら、昨夜の帰り道、しとしと雨の中を傘をささずに歩きました。

コンクリートで固めたバス通りじゃ風情も何も無いけど、春の雨は生命力が溢れているように感じる。

 

スマホばっかり充電しないで、自分も充電しなきゃ!

と、雨を浴びてみました(笑)

6月の後半ともなれば、きっと梅雨入りでしょうね。

雨でも晴れでも元気に皆様をお待ちしてます(o´∀`o)ノ

 

 

 

本日受付開始!6月前半のスケジュールをUPしました

2018 / 04 / 05  11:48

春というより、もう初夏??

日中は暑いくらいの日が続きましたね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

6月前半のスケジュールはこちら

 

そろそろ夏の休暇の予定なんか、考えてたりしませんか?

早すぎですかね(*^^*)

いつもなんですが、私は旅行となると3ヶ月以上先で予定を立てることにしています。

その理由は、3ヶ月の間に細かな旅行の予定を考えたり調べたりできるから!

私ね、企画すること、調べること、大好きみたいで、旅行そのものよりも、その前段階が実は1番の楽しみなんです(*^^*)

ちなみに6月は半ばに少しお休みをいただいて、従姉妹の結婚式に出席してきます。

ついでにちょっと遊んでこようかと企んでいるところです。

あ、それと5/8の春のBBQイベントはテラスのあるお店を貸切にしています。

お知らせの届いてない受講生様で参加ご希望の方は、直接私にご連絡くださいね!

ではでは、今日も今週も今月もenjoyメンズエステ♪

1