Hug healing school

お知らせ

本日受付開始!8月のスケジュールを公表致しました。

2018 / 05 / 31  08:25
46988652-2B00-4FCC-9FB2-A76DBEED77FF.jpeg

8月の最新スケジュールはこちら

 

梅雨入り間近?

最近の空模様はグズグズさん。

なんだかすっり晴れないですね。

そんな梅雨も明けると、さあもうあっという間に半年が経つのですね。

平成最期の年、有意義に過ごすための、お手伝い(`)

Uno.にお任せいただけると有り難き幸せです(≧∀≦)

 

8月は最終週をお休みするので、全てのスケジュールを公開しています。

8月ってだいぶ先だなあって思う方もいらっしゃるでしょう。

そんな先のこと、考えられないよって。

私もそう思います(笑)

 

でも、先を見据えて行動することは人生においてポジティブなことだと思います。

3ヶ月、6ヶ月、1年、3年、5年、10年先のこと、死ぬ時のこと。

皆様、考えたことがあるでしょうか。

死ぬ間際、良い人生だった、皆んなありがとう!と私は思いたい。

だからこそ時間とお金もかけて、将来の自分の為の自己投資は惜しまないようにしています。

 

外見ももちろん大事だけど、内面に投資できるかどうかで、晩年の見た目も変わってくるんじゃないかな?

 

内面から滲み出る美しさは、自信の表れです。 

 

「本当に綺麗になったね」

独立してスクールを始めてから、あるお客様に言われたことを思い出します。

そのときは、またまた〜(笑)と受け流していましたが、久しぶりに会った受講生さんを見てハッと気づかされました。

 

 

スクールの受講生さんも同じなんです。

自信に満ち、輝いて見える。

それが嬉しくて嬉しくて。

 

受講生さんの外見の変化は内面の現れ。

見落とさないよう、たっぷりの褒め言葉をかけてあげたい!といつも目を光らせています(*^^*)

 

さあさあ6月!

雨の日にいらっしゃってくれたお客様には、まず労いの言葉とタオルを!

 

enjoy メンズエステ!

 

 

7月後半のご予約受付を開始致しました!

2018 / 05 / 15  10:46
C2AD4614-8D32-4E64-B20A-9DE0F706B2A7.png

本日より7月後半のご予約受付を開始いたします。

ご予約空き状況のご確認はこちら

 

さて、先日はBBQを開催致しました。

スクールの受講生がメインで、たくさんのメンズエステ関係者にお集まりいただき、最高に楽しかったです!

 

この場をお借りしまして、改めてお礼申し上げたいと思います。

皆さま本当にありがとうございました😊

特に認定セラピストさん達には会場での受付やご案内などお手伝いいただきまして、とってもとっても助かりました。

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

BBQ当日はなんだか寒ーい1日でしたが、7月後半はもう暑ーい毎日でしょうね。

夏はメンズエステ業界は繁忙期と言われています。

暖かいとお客様も増えますね!

夏の暑さに負けず、頑張りましょうƪ(˘˘)ʃ

 

お客様の体調管理、セラピスト自身の体調管理、どちらも大切です。

いらっしゃったお客様の健康維持のために、セルフケアの知識を身につけて、ついでに自分もセルフケア(≧∀≦)

 

セルフケアアドバイスがスラスラ言えることで、セラピストとしての信頼も増しますよね!

 

健康で検索かけるといろいろな情報がありますので、ぜひ待機時間にチェックしてみてください(*^^*)

 

 

では5月後半もenjoyメンズエステ!!

本日より受付開始致します!7月前半のスケジュールをUPしました。

2018 / 05 / 02  13:17
9C65BFC1-9D77-4A41-8E82-5D50E99189BC.jpeg

皆さまご機嫌いかがでしょうか。

世間はゴールデンウィーク真っ只中ですね。

のんびりお過ごしになる方も多いでしょうか。

そんな中、お仕事の方はお疲れ様です。

私もそうですから、一緒に頑張りましょうね!

 

7月のスケジュールはこちら

 

 

こういった勤務形態ですと、お休みを好きな時に取ることができるのがメリットの1つですよね。

 

私の友人に、メンズエステで貯めたお金で年に何度か海外旅行を楽しんでる方がいます。

彼女のインスタに上がった写真を眺めてるだけでも楽しくて、私の旅行欲がフツフツと沸いて・・・

 

この夏の終わりに北海道に行こう!

 

そう決めて図書館からガイドブックを入手したこの1週間。

ペラペラとめくっては、難しい顔をして計画を立てています。

難しい顔なのは真剣だからで、決して楽しくないわけじゃないんですよ(笑)

 

夏の終わりまで、この北海道ネタで楽しむつもりです(≧∀≦)

 

 

それでは皆様、GWはメンズエステもご贔屓に((´∀`))

 

enjoy!メンズエステ❤️

 

 

1