Hug healing school

お知らせ

本日受付開始!8月のスケジュールを公表致しました。

2018 / 05 / 31  08:25
46988652-2B00-4FCC-9FB2-A76DBEED77FF.jpeg

8月の最新スケジュールはこちら

 

梅雨入り間近?

最近の空模様はグズグズさん。

なんだかすっり晴れないですね。

そんな梅雨も明けると、さあもうあっという間に半年が経つのですね。

平成最期の年、有意義に過ごすための、お手伝い(`)

Uno.にお任せいただけると有り難き幸せです(≧∀≦)

 

8月は最終週をお休みするので、全てのスケジュールを公開しています。

8月ってだいぶ先だなあって思う方もいらっしゃるでしょう。

そんな先のこと、考えられないよって。

私もそう思います(笑)

 

でも、先を見据えて行動することは人生においてポジティブなことだと思います。

3ヶ月、6ヶ月、1年、3年、5年、10年先のこと、死ぬ時のこと。

皆様、考えたことがあるでしょうか。

死ぬ間際、良い人生だった、皆んなありがとう!と私は思いたい。

だからこそ時間とお金もかけて、将来の自分の為の自己投資は惜しまないようにしています。

 

外見ももちろん大事だけど、内面に投資できるかどうかで、晩年の見た目も変わってくるんじゃないかな?

 

内面から滲み出る美しさは、自信の表れです。 

 

「本当に綺麗になったね」

独立してスクールを始めてから、あるお客様に言われたことを思い出します。

そのときは、またまた〜(笑)と受け流していましたが、久しぶりに会った受講生さんを見てハッと気づかされました。

 

 

スクールの受講生さんも同じなんです。

自信に満ち、輝いて見える。

それが嬉しくて嬉しくて。

 

受講生さんの外見の変化は内面の現れ。

見落とさないよう、たっぷりの褒め言葉をかけてあげたい!といつも目を光らせています(*^^*)

 

さあさあ6月!

雨の日にいらっしゃってくれたお客様には、まず労いの言葉とタオルを!

 

enjoy メンズエステ!