Hug healing school

お知らせ

6月のレッスン&施術受付中!

2022 / 05 / 12  05:51
6月のレッスン&施術受付中!

こんにちは!

Unoです(^-^)

本日お休みをいただいて、ゴルフに行って来ます!

一年前に始めたゴルフなのですが、まだまだまだまだ……下手くそ😭

今日の目標は、空振りしないこと!

目標低すぎですよね😭

でも、頑張ってきます!

東京は曇り、なんとかゴルフが終わるまでお天気が持ちますように。

 

6月は東京にいることが多いですので、レッスンやトリートメント、お気軽にお問い合わせくださいね!

スクールのLINEからのほうがお返事早かったりしますので、ぜひご活用ください。

LINEはこちら↓↓↓

https://lin.ee/EXosJOf

 

そして

ハグヒーリングの詳細はこちらです

↑↑↑

包み込まれるオリジナルトリートメント♡

唯一無二の技術を学びませんか?

 

また、パウダー施術や密着ストレッチ、横向き施術など、メンズエステで役立つ技もレッスンしています。

こちらもお気軽にお問い合わせください✨

 

6月もよろしくお願いします(●´∀`●)

満!5/23HugLugセミナー開催!in東京 受付中!

2022 / 05 / 01  10:00
5/23HugLugセミナー開催!in東京 受付中!

こんにちは!

いつもホームページをご覧いただきまして、ありがとうございます🤗

今回は、4月に初開催して好評だったHugLegセミナーを再び5月に開催することになりました。
日本ハグヒーリング協会のインストラクターでもある「広瀬みか」先生とコラボした、楽しくも難易度の高い足技を学べる内容となっています。

広瀬みか先生のTwitterはこちら
https://twitter.com/hirose_mika


最近は初心者向けのセミナーを積極的に開催していましたが、こちらはメンエス上級者向けのセミナーとなっています。

基本的なオイルトリートメントを学ぶ、という目的ではなく、今の施術に飽きてきた方新たな技を取り入れたい方刺激が欲しい方にぜひ受講していただきたい内容です。

広瀬みか先生はすごく足が長いですが、158センチのUnoでもできますから、ご安心くださいね(^^)/

1部2部とも2名様限定でのご案内となります。
次回開催は未定ですので、この機会にぜひご参加お待ちしています☆



☆~Hug Legの内容~☆

①横向き1

②横向き2

③座位


・技単体ではなく3つの流れを学ぶ
流れで学ぶことによって、施術のどこに取り入れたらいいかわからない、というのを解消できます。流れの中にたくさんの技を詰め込んでいます。



マーメイドを主として構成
3つともマーメイドが入っています。もちろんマーメイド自体の強化も大切ですが、そこまでの持っていき方や見せ方、技と技の繋ぎ方にこだわっています。



座位編では魅せ方がすごい
お客様もセラピストも2人でちょっぴり照れてしまうかもしれない( *´艸`)
0距離密着よりもドキドキ( *´艸`)



・横向き編では足技がすごい
足を使って腕を動かしたり、ストレッチをしたりします。お客様の意表をつき、面白く、セクシー、そしてちゃんとマッサージ!な技を学びます。



【担当講師】
広瀬みか


【開催日時】
★5/23(月)

1部
12:00~14:00 🈵

2部
15:30~17:30  🈵

*各回2名限定


【参加費】
20000円



*女性限定

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は山手線の代々木駅となります。

*セミナー代金は事前のお支払いとなります。



★★お問い合わせ★★
お問い合わせフォーム優先でご予約をお取りしています。
https://hughealing-school.com/contact


LINE、DMも受付可能です。

1