お知らせ
5月の受付について

晴れ間も多く、過ごしやすい季節になりました😊
でも、皆さん外に出たい気持ちを抑えてお家で過ごすことが多いと思います。
私は細々と仕事をしてはいますが、お家で過ごす時間が増えました。
5/6以降どうなるかわかりませんが、スクールのレッスンは5月末半ばまではマンツーマンのみとさせていただきます。
グループとは違う、マンツーマンの良さは、遠慮なく先生を独り占めできることです😊
疑問点もとことん聞くことができ、上達レベルがグンと上がります👍
自粛が続く中、選ばれるセラピストになる必要がこれからどんどん大事になっていくことでしょう。
トリートメントの技術は、自身を守り、お客様を癒します🌸
頑張っただけ、技術は向上します💪
こんなときだからこそ、技術を身につけて自分を大切にすること、お客様を癒すことで、お互いに免疫力UPしましょう✨
また、トリートメントのご予約はUno.のみ担当しています🌸
テレワークで硬くなってしまった、腰、背中、肩、首をしっかりほぐして、また頑張れるように💪応援させてください😊
5970円(コロナゼロ)割引5/6まで継続中!
※トリートメントのみ
引き続き新型コロナ対策として、お部屋の消毒、手洗いうがい、換気、体調管理に努めます。
少しでも体調に異変を感じる場合は、急なキャンセルもありますので、ご了承ください。
緊急事態宣言におけるスクールの対応について
日ごろお世話になっております😊
政府からの緊急事態宣言を受けて、当スクールでは、グループでのセミナーやレッスンは当面休止させていただくことを決めました。
レッスンはマンツーマンのみ、受付けておりますので、空き状況をご覧の上、お問い合わせお待ちしております。
また、受付人数や時間を縮小し、トリートメントのご予約も承っております。
コロナゼロキャンペーンとして、4/8〜5/8まで、通常120分25000から5670円(コロナゼロ)を割引させていただきます😊
この機会にぜひHug healing を受けてみてください😉✨
毎回のお部屋の換気や消毒を行いますため、通常よりも間隔をあけてご予約をお取り致します。
来店時のうがい、手洗いのご協力をお願いしたいので五分程度早めの来店のご協力をお願いいたします。