お知らせ

2019/05/27

7月後半の空き状況を公開しました

5月なのにこの暑さ!

7月にはどうなってしまうのでしょうか。

7月後半の空き状況はこちら

でも暑いときには暑い楽しみもありますね!

スッキリシャワーで汗を流して、涼しいお部屋でトリートメントを受けるなんて、最高じゃないですか!

オイルもいいけど、夏はパウダーもいいのかな(*^_^*)

ハグヒーリング、パウダーバージョンもしっかりほぐれるのでおすすめです。

 

さて、前回のセミナー合宿はとっても環境のいいところで、皆さん集中して学べました。

外部から講師を呼んで、股関節周りのほぐし方を学んだり、私のレッスンではハグヒーリングの復習と、さらに手の感覚を磨くワークをやりました。

手の感覚は、皆さん驚くほど鋭く、私がびっくり!

たくさんのこと、お伝えできたので、これからのハグ生の手は少し違うんじゃないかな?と(*^_^*)

 

二日間、ほぼゆっくりする時間は無く、常に何かしてるという忙しいスケジュールでしたが、その中でも温泉に浸かったり、修善寺のワインと美味しいフレンチをいただいたり、夜中少しだけ遊んだりと、楽しい二日間でした。

 

また、開催しましょうね(^^)/

 

そして8月は、なんと8/9にハグの日が控えてます。

納涼会も開催致しますので、7月は準備で忙しい月になりそう!

納涼会も楽しく充実したものにしたいと計画を練っておりますので、皆様ふるってご参加くださいませ!

 

さあ、明日もLet's Hug healing!

 

 

2019/05/14

7月前半の空き状況をUPしました

おはようございます!

近所の花壇のお花が綺麗。

本日7月前半の空き状況をUP致しました。

空き状況はこちら

6月までほぼ埋まっておりますので、レッスンをご検討中の方はお早めのご連絡をおすすめ致します。

 

さて、今日はこれから中伊豆へ!

スクールのインストラクターやハグ生さん達とセミナー合宿に行って参ります。

あんまりお天気は良くないけど、ずっと室内でお勉強なので、雨には濡れることはなさそう。

 

今回のセミナーテーマは「セラピストの手をつくる」です。

Hug healing treatment®︎を受講していただくことで技のバリエーションは増えます。

勿論、オイルトリートメントの基礎知識も交えてのレッスンですが、やはり時間が足りないのです。

手をつくることに関すれば、筋骨へ触れるという意識をみなさんにお伝えするだけで、精一杯。

なので今回は、とことん手をつくりましょう!ということになりました。

筋もやりますが、筋膜へのアプローチをする際に感じるべき微妙な感覚を磨くこと。

そう、一段難しいことを学ぶことで、筋肉なんて簡単よ!と。思っていただけたら幸いです。

 

合宿は好評であればまた開催しようと思います。

日帰りも可能なので、次回ご参加になりたい方は是非勇気を持って、手を挙げてくださいね!

 

ではでは、行って参ります(b゚v`*)

 

1