お知らせ

2019/05/27

7月後半の空き状況を公開しました

8714164E-092A-400D-AFC1-D0AA08D1CDD5.jpeg

5月なのにこの暑さ!

7月にはどうなってしまうのでしょうか。

7月後半の空き状況はこちら

でも暑いときには暑い楽しみもありますね!

スッキリシャワーで汗を流して、涼しいお部屋でトリートメントを受けるなんて、最高じゃないですか!

オイルもいいけど、夏はパウダーもいいのかな(*^_^*)

ハグヒーリング、パウダーバージョンもしっかりほぐれるのでおすすめです。

 

さて、前回のセミナー合宿はとっても環境のいいところで、皆さん集中して学べました。

外部から講師を呼んで、股関節周りのほぐし方を学んだり、私のレッスンではハグヒーリングの復習と、さらに手の感覚を磨くワークをやりました。

手の感覚は、皆さん驚くほど鋭く、私がびっくり!

たくさんのこと、お伝えできたので、これからのハグ生の手は少し違うんじゃないかな?と(*^_^*)

 

二日間、ほぼゆっくりする時間は無く、常に何かしてるという忙しいスケジュールでしたが、その中でも温泉に浸かったり、修善寺のワインと美味しいフレンチをいただいたり、夜中少しだけ遊んだりと、楽しい二日間でした。

 

また、開催しましょうね(^^)/

 

そして8月は、なんと8/9にハグの日が控えてます。

納涼会も開催致しますので、7月は準備で忙しい月になりそう!

納涼会も楽しく充実したものにしたいと計画を練っておりますので、皆様ふるってご参加くださいませ!

 

さあ、明日もLet's Hug healing!