Hug healing school

お知らせ

2月のご予約を受付開始しました!

2021 / 01 / 12  10:54
2月のご予約を受付開始しました!

少し遅くなりましたが(*^-^*)

皆様、明けましておめでとうございます!

コロナ禍の状況で先行きがなかなか見通せませんが、理念を揺るがすことなく真っすぐに前を見据えて参りますので、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

メンズエステセミナーと出張は1月2月前半はお休みとなります。

様子を見て2月後半または3月から再開したい思いますので、決まり次第告知させていただきます。

いち早くお知らせが届くのはこちらのメールマガジンからとなりますので、ご登録をお願いします。

 

2月の空き状況はこちら

レッスン受付はこちら

Uno.トリートメントご予約はこちら

 

 

寒い日が続きますね。

皆様元気にお過ごしでしょうか。

今日は東京でも雪の予報が出ています。

お昼過ぎから降るらしいので、こうやってパソコンの前に座り文章を打ちながら、窓の外を何度も確認しています。

 

私、雪が大好きなんです。

 

四国の産まれなので、たまに降る雪が嬉しくて嬉しくて(≧▽≦)

子供のころから、雪の降る度にテンションが上がって外で走り回っていました。

 

今日は一日お部屋で事務作業をしながら、ぬくぬくしているつもりです。

そして雪が降ったらお散歩しよう😊

 

コロナ禍ではありますが、上手に楽しみを見つけて、心静かに過ごしたいと思います。

 

ステイホーム、テレワークの時代、人とのコミュニケーションや温もりに触れる機会が少なくなっています。

人を癒すセラピストの仕事は今後さらに必要性が高まるでしょう。

日本が、世界が、この地球が頑張っていけるように、私達セラピストは皆を支えていきましょう!

その為にも、より多くのことを学ぶことです。

ゆっくりでいいんです。

自分の軸をしっかりと持って、前に進んでいきましょう!

私達は頑張るセラピストのサポートが少しでもできるのならこんな嬉しいことはありません。

皆様の頼れる存在であるために、私達講師もまた、日々学んでいます。

だから遠慮なく頼ってくださいね(*^-^*)

 

Let's enjoy men's esthe!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1