Hug healing school

お知らせ

11月のレッスン&トリートメント受付中!

2022 / 11 / 15  07:51

11月に入って暖かい日が続いているように感じます🤗

暖冬?なのかと思いきや今年の冬は寒くなるそうです。

たくさん雪が降ったらスキーが楽しいだろうなあ(^^♪

最近スウェーデンの方と話す機会があり、スキーの話になったんです。

私は毎年一回スキーに行くのですが、前々回行った長野の「白馬」というところの雪質がとても良くて感動したのを覚えています。

スウェーデンの方もなんと、白馬を知っていたのでカタコトの英語でも話が弾みました。

白馬はパウダースノーで世界的に有名なことは知っていましたが、改めてすごいんだなあと実感♡

来年も行けたら白馬に行きたいな~☃

皆さんも是非、スキーに行くなら白馬はおすすめっ☝

 

さて、季節はまだ秋、でしたね!

11月のレッスン&トリートメントは受付中です。

 

もしあなたがマッサージに自信が持てないなら、、、

ハグヒーリングを学ぶと世界が変わります!

自信を持ってお客様に提供することができる武器にも、自分を守る盾にもなります。

 

習得が少し難しいからこそ、そこにお客様は感動してくれます✨

メンズエステは刻一刻と変化していますが、普遍的なものもあるのです。

それは「癒し」です。

癒しは提供する側だけで成立するものではありません。

お客様側が癒しを受け取る状態にならないと難しいものです。

それが、セラピストに対する何らかのリスペクトだと私は思います。

つまり、推しが微笑みかけてくれるだけでキュンキュン♡と同じです(笑)

全体で見るとメンズエステはマッサージがちゃんとできる方は少ないです。

それは、お店の研修制度があってないようなものになっている現状と、そもそもの求人でマツサージ技術は必要ないと謳っているからです。

そんな中でマッサージができることはお客様からリスペクトを得る理由はになります!

癒しを提供できることで、リピートが増える、リピートの回数が増える、味方になってくれるお客様が増える、そして自分も働きやすくなる!

 

そんな癒しのハグヒーリングの世界を皆にも見て欲しいです✨

ハグヒーリングのインストラクターも東京に3名、名古屋に1名、兵庫に2名に増えました。

お好きなところで学べます(^^)/

ご質問もお気軽にお問合せくださいね!

 

 

 

 

 

1