お知らせ

2019/02/28

先着1名様!今週のレッスンに空きがでました

🤚レッスンに空きがでました✋

 

ハグヒーリング基礎講座を三日間で習得する講座枠に空きがでました。

2ヶ月以上お待ちいただいている講座をすぐに受講いただけるチャンスです😉🎶

先着1名様❣️

お気軽にお問い合わせください🥰

 

なお、3日間のスケジュールは以下になります。

 

03/03(日) 10:30〜14:30

03/10(日) 10:30〜14:30

03/11(月) 13:00〜17:00

 

 

2019/02/23

4月の一般受付は3/4(月)10時~開始致します

日ごろお世話になっております。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

寒い冬が過ぎて、春めいてきましたね。

ぽかぽかの陽だまりと、時折感じる冷たい空気は早春ならではのものですね。

私Uno.は、四月生まれということもあってこの季節が大好きです。

何かを始めたくなるような、そんなわくわくした気持ちにさせてくれます。

学べるものがあるならどんどん学んで、自分自身を高めていきましょう!

また、トリートメントの受付はUno.のみ可能です。

お気軽にお問い合わせください。

 

5月より私Uno.の担当するレッスンは減らしていく方向になります。

それは、現在活躍されている専属のインストラクターの力がじゅうぶんについてきたこと、そしてスクールとしてもう一段階ステップアップする為の準備時間が必要な為です。

メンズエステというジャンルを超え、新たなリラクゼーションとして、今後さらにHug healing schoolは成長して参ります。

スクールの理念は創立時と変わらず、頑張るセラピストを応援すること。

それに加え、「愛を必要とする全ての方にHugを!」の精神で、幅広く活動していく所存です。

皆様今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

2019/02/23

講座のリニューアルのお知らせ

日ごろお世話になっております。

この度習得率満足度向上の為、5月よりHug healing treatment 1day体験講座がリニューアル致します。

うつ伏せのみの体験講座から、うつ伏せ仰向けの両方の代表的な技術を学べるものとなっております。

流れではなく、ひとつひとつの技術を取り入れて、バリエーションを増やしたい方はお勧めです。

詳しくはこちらをご覧になってください。

2019/02/07

5月のセミナー合宿参加者募集中!

🖐ハグヒーリング受講生限定!

 

🍀初のセミナー合宿を開催いたします

 

[日程]

5/14(火)〜5/15(水)  1泊2日

 

[場所]

中伊豆

(参加者のみに詳細公開)

 

[セミナー内容]

もっと深く筋骨をとらえる 

身体の緩む仕組みを知る

男性に多い股関節の硬さへのアプローチ法

などなど、今回はお客様の身体の改善に使える実践的なアプローチを学びます。

 

ハグヒーリング会議や懇親会も開催予定です。

今後の方針についてシェアし、皆さんで意見を交換する機会にしたいと思います。

 

今後のハグヒーリングは?

今後のメンズエステは?

自分自身はどう進む?

 

ハグヒーリングの未来に共感してくださる熱意ある方々に、ぜひ来て欲しいです😊

 

🍀費用や詳しい場所などお気軽にお問い合わせください😊

皆様のご参加をお待ちしております💗

 

2019/02/04

3月と4月頭のご予約一般受付開始致しました

皆様いつもお世話になっております。

寒い閑散期真っ只中ですが、ハグヒーリングスクールは毎日白熱したレッスンを開催しています!

 

空き状況はこちら

 

スクールにも講師が2人増えて、さらに活気にあふれてきたように思います。

受講生様からの嬉しいメールが届いたり、当スクールのモデルズの皆様からもお褒めいただいたりと、かなりレベルの高い講師陣となっております。

どうぞUno.共々よろしくお願い致します。

 

専属講師の詳細はこちら

 

☆ご予約の受付に関して

当スクールでは、受講生様のご予約を優先的にお取りしています。

その為、一般受付開始時にはかなりご予約枠が少なくなっていることがあります。

初回の方はお待たせしてしまうことがありますが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャンセルなどもございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、出張レッスンは随時受付しております。

東京以外の遠方への出張も可能ですので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

☆Uno.のお休みに関して

4/1〜5まで、春休みをいただき、島根県と鳥取県に行って参ります。

こちらの県でこの期間に何かご要望がございましたら、ご連絡ください。

もしご都合が合いましたらぜひお伺いさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

1