Hug healing school

お知らせ

3月と4月頭のご予約一般受付開始致しました

2019 / 02 / 04  10:09

皆様いつもお世話になっております。

寒い閑散期真っ只中ですが、ハグヒーリングスクールは毎日白熱したレッスンを開催しています!

 

空き状況はこちら

 

スクールにも講師が2人増えて、さらに活気にあふれてきたように思います。

受講生様からの嬉しいメールが届いたり、当スクールのモデルズの皆様からもお褒めいただいたりと、かなりレベルの高い講師陣となっております。

どうぞUno.共々よろしくお願い致します。

 

専属講師の詳細はこちら

 

☆ご予約の受付に関して

当スクールでは、受講生様のご予約を優先的にお取りしています。

その為、一般受付開始時にはかなりご予約枠が少なくなっていることがあります。

初回の方はお待たせしてしまうことがありますが、どうかご理解くださいますようお願い申し上げます。

キャンセルなどもございますので、お気軽にお問い合わせください。

 

また、出張レッスンは随時受付しております。

東京以外の遠方への出張も可能ですので、こちらもお気軽にお問い合わせください。

 

☆Uno.のお休みに関して

4/1〜5まで、春休みをいただき、島根県と鳥取県に行って参ります。

こちらの県でこの期間に何かご要望がございましたら、ご連絡ください。

もしご都合が合いましたらぜひお伺いさせていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。