Hug healing school

お知らせ

11月のご予約受付は終了致しました

2018 / 08 / 31  10:59

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

すぐにお返事いただけた方からご予約をお取り致しました。

LINEやツイッターのほうが返信速度が早いかもしれないですので、次回ご検討ください。

 

11月の残り枠の受付は本日10時〜です

2018 / 08 / 31  09:59
AFAA0202-1250-4E6E-A8BB-917AC3779BF8.jpeg

11月の空き状況はこちら

 

8月も終わりですが、残暑厳しい日々が続きますね。

私は昨日までの5日間、お休みをいただいて北海道へ旅行に行っていました。

北海道はお盆過ぎるともう秋なんですって。

からっと20度前後でとても快適♪

北海道らしい風景と食事を目一杯堪能できた素敵なお休みになりました。

9月も気を引き締めて頑張りたいと思います!

9.10.11月は少しお客様の来店が減る時期でもあります。

年末の繁忙期向けて、私達も体調を整えたり、技術を磨いたり、自分に投資する時間を持つことも大切ですね。

 

ありがたいことに9.10月ともにご予約でいっぱいでございます。

11月の残り枠はわずかになりますが、12月の先行予約も同時に受付けます。

12月分の先行予約は約半分と考えておりますので、ご検討ください。

それでは9月もenjoy!メンズエステ❤️

 

11月事前予約は終了致しました

2018 / 08 / 04  19:55

たくさんのお問い合わせありがとうございます。

11月の事前予約枠は終了致しました。

今後の11月のご予約は8/31から受付開始となります。

どうぞよろしくお願い致します。

10月のご予約受付は終了致しました

2018 / 08 / 02  22:40

10月のご予約受付は終了致しました。

11月のスケジュールを公開するのは1ヶ月ご予約になりますが、その前にご予約されたい方は、事前予約枠を設けております。

お気軽にお問い合わせください。

 

10月のスケジュールをUPしました

2018 / 08 / 01  07:02
5888EB6D-2384-4176-B20A-B791C7D101D3.jpeg

夏真っ只中!

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

10月のスケジュールはこちら

 

これくらい暑いと夏を楽しむことを忘れてしまいそうですが、ちゃっかりプールに2度も行ってしまいました。

焼けたかな〜日焼けは後々が怖いですよね(´Д`ι)

でも小麦色のマーメイドを想像すると、、、素敵かも。

さて、10月の空き状況ですが、事前問い合わせにより結果埋まってきております。

レッスンのお申し込みがたくさんあることは本当に幸せなことです。

これも皆様のおかげです。

よりたくさんの方の気持ちに応えることができますよう、インストラクターの育成にも力を入れていきますので、どうぞ今後ともよろしくお願い致します。  

 

さて、今回のプチコラムは、

お客様からもお店からも支持される人気セラピストは他とどこが違うのかな?

というところについて書いてみました。

 

当スクールにいらっしゃる、いろんなセラピストさんをみさせていただいてると、明らかな違いがみえます。

それは、自信があるかないかです。

 

技術への自信、接客への自信というよりも、自分自身が乗り越えてきたことの数や重みが、その人それぞれの自信に繋がっているように思います。

 

 

自信を持つことが人気セラピストへの鍵

 

皆さんは接客って難しいと思いますか?

難しいと思う方が多いのではないでしょうか。

私も以前はそう思っていましたが、今は少し変わりました。

接客を教えることのほうがとっても難しく思います。

 

私の接客は、というと自分自身そのまま。

難しいことは考えず、人としてお客様と向き合っているだけのスタイルです。

 

たくさん本に書かれている接客術は、メンズエステでも通用するのでしょうか?

もちろん基本的なところは同じだと思います。

ですが、メンズエステと他の職種の違うところは

[個室でお客様と長時間2人きりで性的なサービスではなく肌と肌を触れあわせている]

ところだと思います。

 

ある本の接客の極意に、女優になりなさいと書いてありました。

演じることが悪いわけではありませんが、例えば120分、お客様と至近距離で2人きりなメンズエステの場合、演じきれますか?

 

私には到底無理です。

途中でボロが出てなんだか気まずくなるのが関の山。

次回に繋げる自信はありません。

 

だから私は悩んでるセラピストさんには、こう言います。

 

自分を良く見せようとするのではなく、自然に振る舞うこと。

 

でもそれって急にはできないものですよね。

ナチュラルな自分がどれかすらわからなくなってる方もいるかと思います。

 

じゃあどうすればいいんだろう?

 

その鍵が、自信です。

自分に自信があれば、お客様の前で良く見せようとしなくてもいいのです。

 

どうぞ私を見てください!

と胸を張ってお客様の前に立てるセラピストさんは目がキラキラ輝いています。

 

ではさらに、どうすれば自信を持つことができるんだろう?

 

それは、自分への投資です。

投資と言っても、お金をかけることとは少し違います。

 

自分を育てていく、という投資です。

お金よりも大事なのは自分にかける時間。

何かレッスンを受けても、受けるだけで復習も練習もせずに終われば、身につくものは少ないです。

何度も練習して、できるようになったとき、その達成感や、お客様からのお褒めの言葉、周りの評価が、自分を、そして自信を育てていくのです。

 

目には見えないものだから、わかりづらいですが、必ず自分に投資した分だけ自信に繋がるでしょう。

 

私もまだまだ自分に投資中です(*^^*)

一緒に頑張りましょうね!

 

それでは8月もenjoy!メンズエステ❤️

 

 

 

 

1