お知らせ

2019/05/14

7月前半の空き状況をUPしました

192F2E0D-EA4B-4F74-A2A3-757932097D3A.jpeg

おはようございます!

近所の花壇のお花が綺麗。

本日7月前半の空き状況をUP致しました。

空き状況はこちら

6月までほぼ埋まっておりますので、レッスンをご検討中の方はお早めのご連絡をおすすめ致します。

 

さて、今日はこれから中伊豆へ!

スクールのインストラクターやハグ生さん達とセミナー合宿に行って参ります。

あんまりお天気は良くないけど、ずっと室内でお勉強なので、雨には濡れることはなさそう。

 

今回のセミナーテーマは「セラピストの手をつくる」です。

Hug healing treatment®︎を受講していただくことで技のバリエーションは増えます。

勿論、オイルトリートメントの基礎知識も交えてのレッスンですが、やはり時間が足りないのです。

手をつくることに関すれば、筋骨へ触れるという意識をみなさんにお伝えするだけで、精一杯。

なので今回は、とことん手をつくりましょう!ということになりました。

筋もやりますが、筋膜へのアプローチをする際に感じるべき微妙な感覚を磨くこと。

そう、一段難しいことを学ぶことで、筋肉なんて簡単よ!と。思っていただけたら幸いです。

 

合宿は好評であればまた開催しようと思います。

日帰りも可能なので、次回ご参加になりたい方は是非勇気を持って、手を挙げてくださいね!

 

ではでは、行って参ります(b゚v`*)