お知らせ

2020/05/04

ハグヒーリング認定セラピスト合格速報!

このようなご時世の中ですが、4月は3名もの合格者が出ました😊

 

まず先頭をきって合格されたのは、現在は活動お休み中の成瀬さん。

ハグヒーリングを学んだ日から約2年かけて勉強され、この度インストラクター資格合格となりました!

少しの違いにも疑問を持ち、納得するまで取り組んでくださる姿勢に、私も安心してお任せできると判断致しました😉

これからの成瀬先生を皆様どうぞよろしくお願いいたします。

成瀬さんの詳細はこちらから

 

続いて合格されたのは、なぎさん😊

彼女に武器は何といっても、癒しボイスと癒しハンドだと私は思います。

あざといアニメ声ではない、自然なアニメ声とでも形容するとわかりやすいかな。

地声そのままの飾らない癒しボイスは、ずっと聞いていたくなります。

手の温かさもすごいんですよ!

まだプロフィールが出来上がっておりませんが、でき次第掲載致しますので、楽しみにしていてくださいね!

 

三人目は、愛坂恋さん😊😊

認定セラピストとしては最年少での合格です!

20前半の彼女がハグヒーリング認定セラピストを目指した理由。

それは、お客様との関係性をもっと自分自身が自信の持てるものにしたかった、というところが1つあるでしょう。

胸を張って自分を指名してくれるお客様を褒めたり、感謝したりできることは、これからもセラピストを続けるにあたり、必要なことであり、なにより、幸せなことだと思います😉

今後さらに楽しみなセラピストさんです!

こちらもまたプロフィールが完成しましたら、掲載しますので、よろしくお願いいたします。

 

新たに合格したセラピスト達を今後も応援していきたいと思います。

皆様もどうか温かい目で見守りくださいね🥰