Hug healing school

お知らせ

12月の空き枠わずか!1月受付開始!

2021 / 12 / 03  10:36
12月の空き枠わずか!1月受付開始!

おはようございます!

11月は半分ほど関西にいたせいか、あっという間に12月になってしまった気がします。

気づいたら12月の予約もずいぶん埋まっており、本日、来年1月のスケジュールも15日まで更新しました。

1/4~8まではお正月のお休みをいただきますね(^^)/

 

今年も残り1か月をきりましたね😆❣

来年もいい年になるように、今年の内に準備して備えたいと思います!

 

「良い人生は良い準備から」

 

今年行った鹿児島の焼き肉屋さんのトイレの中に張ってあった言葉です(≧▽≦)

 

すごく共感したので、皆さんにも💖

 

何かをやるときに、しっかり念入りに計画して準備したときと、適当にやった場合だと、明らかに結果が変わってきます。

実は準備のほうが大切で、それを怠って、えいっ、と始めても、結局は上手くいきません。

最初上手くいったとしてもそれはまぐれで、長続きはしないでしょう。

こつこつと準備して積み重ねたうえに結果はついてきます。

 

そう

結果、良い人生だったね

と言えるように、今後もこつこつ準備して足元を固めて歩んでいきたいなと思っています。

 

日本ハグヒーリング協会は今年7年目を迎えます。

 

皆様の支えがあってこそ、ここまで続けることができました。

 

本当にありがとうございます!

 

日本ハグヒーリング協会は頑張るセラピストを応援する協会として、これからも活動を広げていきます。

 

皆様、今後ともよろしくお願いいたします。

 

Uno