お知らせ
10月のレッスン&トリートメント受付中!

先日の台風は稀にみる大型の規模でした、被害に遭われた方々、御無事だったでしょうか、大変心配しております。。。
東京でも、夜中に目を覚ましたら雨風がゴーゴーと吹き荒れて、窓ガラスが割れたらどうしようなんて思いながら、また眠っていました。
朝起きたときにはずいぶんと静まっていたので、ホッとしました。
子供のころは、台風が一大イベントです!
停電になったり洪水になったりするのが当たり前だったので、非常食や電池やろうそくの買い出し、木の重い雨戸を閉めたり、家族総出で準備します。
学校にいるときに警報が発令され、暴風雨の中を40分以上かけて歩き集団下校をすることが何度もありました。
今思うとあんな中で下校するほうが危ないんじゃないかと思います(笑)
田舎から東京へ出てきてからは、台風が来るたびにいつも子供のころのことを思い出します。
前置きが長くなりましたが、こんにちは!Unoです(^^)/
最近ホームページを少しリニューアルしました。
特にメンズエステの講座のメニューを
・メンズエステ1day講座
・パウダー
・仰向け
・横向き
・ストレッチ
など、従来の一日で学べるものはそのままに、短時間で学べるものを追加しました。
皆さんのマッサージ技術向上にお役に立てれば幸いです。
詳しくはこちらをご覧ください。
開催中の講座 - Hug healing school (hughealing-school.com)
10月もレッスン&トリートメント受付中です!
空き状況はこちら
空き状況 - Hug healing school (hughealing-school.com)
10月後半は大阪へ出張を予定しておりますで、ご希望の講座がございましたらお問合せお待ちしています!
お問い合わせ - Hug healing school (hughealing-school.com)
10月を前にだいぶん涼しくなりましたね。
秋は大好きな季節なのに、短いのが寂しいな😅
食べ物も美味しいこの季節を満喫したいと思います。
10月も頑張りましょうね!