Hug healing school

お知らせ

9月開講!ベッド施術講座のお申込みは9/1から受付開始します!

2022 / 08 / 29  12:46
9月開講!ベッド施術講座のお申込みは9/1から受付開始します!

こんにちは!

Unoです(^^♪

お知らせを投稿するのが久しぶりになってしまいました。

7月末から関西で2週間ほどお仕事をし、東京へ帰ってきてからも休みなく仕事や遊びに慌ただしく過ごしたせいか、コロナに感染してしまいました(;・∀・)

夜更かししちゃったりで、身体が弱ってたのかもしれないです。

8月の後半は強制的にお休みになりました。

幸い喉の痛みも無く、熱も丸一日で下がり、食欲も無くなることはなく、食っちゃ寝~食っちゃ寝~ですっかり怠けていました~(*´▽`*)

充電ばっちりできましたので、また頑張りたいと思います!

 

ここ2~3か月、ベッド施術を再度研究していました。

スクールを始めた当初はベッド施術も教えていたのですが、ほとんどがマット施術を希望される為、教えることも少なくなり、そのうちにベッド自体も古くなり、一度捨ててしまったんです。

またベッドを買いなおして久しぶりに施術してみると、これまでマットでやってきた技術をたくさん生かせることに気づいてワクワクしました!!

ベッドでの新たな可能性はマットと同じく無限大!

そう感じました。

 

メンズエステは今ではほとんどがマットで施術を行うスタイルですが、以前はベッドが主流でした。

でも、以前に戻るのではなく、新たなベッド施術をこれから私と一緒に生み出していきませんか?

みんなでワクワクを共有したいです❤

 

乞うご期待✨

 

 

 

ベッド施術のレッスンはhughealingの習得度などで時間と料金が変わります。

hughealing基礎講座を修了された方、認定セラピストは2〜4時間程度の比較的短時間での講習となります。

hughealing基礎講座を受講されていない方も受講いただけます。

その場合、hughealingの基本動作も学びますので10時間程度のお時間となります。