Hug healing school

お知らせ

🈵大阪開催!広瀬みか講師によるハグレッグセミナー受付終了しました

2022 / 07 / 04  09:15
405DA6CB-333D-4BBE-8088-0B8A5A8440A8.jpeg

おはようございます(*´▽`*)

今回は大阪にて初のHugLegセミナーを開催することとなりました!

日本ハグヒーリング協会のインストラクターでもある「広瀬みか」先生とコラボした、楽しくも難易度の高い足技を学べる内容となっています。

広瀬みか先生のTwitterはこちら
https://twitter.com/hirose_mika


今の自分の施術にマンネリを感じている方や、新たなことを学んでモチベーションを上げたい方に最適なセミナーです!


【Hug Legの内容】
①横向きパターン1

②横向き2パターン2

③座位

・技単体ではなく3つの流れを学ぶ
流れで学ぶことによって、施術のどこに取り入れたらいいかわからない、というのを解消できます。流れの中にたくさんの技を詰め込んでいます。

・マーメイドを主として構成
3つともマーメイドが入っています。もちろんマーメイド自体の強化も大切ですが、そこまでの持っていき方や見せ方、技と技の繋ぎ方にこだわっています。

・座位編では魅せ方がすごい
お客様もセラピストも2人でちょっぴり照れてしまうかもしれない( *´艸`)
0距離密着よりもドキドキ( *´艸`)

・横向き編では足技がすごい
足を使って腕を動かしたり、ストレッチをしたりします。お客様の意表をつき、面白く、セクシー、そしてちゃんとマッサージ!な技を学びます。



広瀬みか先生はすごく足が長いですが、158センチのUnoでもできますから、ご安心くださいね(^^)/

1部2部とも2名様限定でのご案内となります。
次回開催は未定ですので、この機会にぜひご参加お待ちしています☆


【担当講師】
広瀬みか


【開催日時】
7/31(日)

1部
13:00~15:00

2部
16:30~18:30

*各回2名限定


【参加費】
20000円



*女性限定

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は新大阪駅となります。

*セミナー代金は事前のお支払いとなります。



★★お問い合わせ★★
お問い合わせフォーム優先でご予約をお取りしています。
https://hughealing-school.com/contact


LINE、DMも受付可能です。