Hug healing school

お知らせ

7月のレッスン&トリートメント受付中です!

2022 / 06 / 03  11:15
7月も受付中です!

こんにちは!

暑かったり寒かったり、寒暖差の激しい日々ですが、皆様お元気でしょうか?

私の6月はバタバタと動く月になりそうです☆

家と仕事場との往復だけでなく、遊ぶことも含め楽しく飛び回れたらなーと思ってます。

え?前から飛び回ってるよね?と言われそうですが(;´∀`)

 

コロナ禍に入ってから、気持ちも行動も内にこもるようになってしまい、なかなかそれを脱出することができずにいたのですが、今ようやく一つの出口を見つけたような気持になっています。

 

これからの時代は😊

自分を満たすこと、喜ばせること、幸せにすること💗で仕事が上手くいく💗

最近会ったカウンセラーさんが言ってくれた言葉です。

 

仕事に追われる毎日で忘れてたこと、やーっと思い出しました!!

 

以前の私はずっとそうしてきたはずなのに、いつの間にか自分のニーズじゃなくて周りのニーズに応えようと思うことばっかりになってしまっていました😰

 

私は私らしく!

自分が楽しいと思えることに全力を注ぎたい😆

仕事だからやるんじゃなくて、楽しいからやる!

そんな甘いものでないこともわかっていますが、子供みたいな気持ちをずっと持ち続けていたいものです。

 

ハグヒーリングも7年目!

認定セラピストやインストラクターも全国に増えてきました!

今、新たなステージを目指すべく動き出しています。

メンズエステではない、一般の方々に提供できる唯一無二のリラクゼーションサロンを世界に向け発信していくことを目標に、これからも楽しみつつ人生を皆と歩んでいけたらと思います。

 

そんなハグヒーリングを私達と一緒に学んで、仕事にしていきませんか?

ハグヒーリング基礎講座の詳細はこちら

東京、名古屋、兵庫にインストラクターがいます。

お気軽にお問合せくださいね!

 

 

そして、そろそろハグのイベントも再開したいです。

納涼祭、できるかな~🥰

その時は皆様、お手伝いよろしくお願いします🤗

 

 LOVE❤️❤️❤️hughealing