Hug healing school

お知らせ

5月のレッスン&施術受付中!

2022 / 04 / 23  11:10
5月のレッスン&施術受付中!

ずいぶん暖かくなり、半袖で過ごす日も増えましたね(*^▽^*)

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

4月は新たな試みで、ハグヒーリングのインストラクターである広瀬みか先生とコラボして、メンエスセミナーを開催しました!(^^)!

みか先生の長い足が映える、足技の数々!

さらに連続して技から技へと繋いでいく、難易度の高いセミナーに仕上がりました。

受講生の方々からも好評で、一度じゃ覚えられないから再度受講したいとの声も聞けました。

再受講は半額でご案内できるので、次回の開催の際にはぜひまた参加して欲しいです。

 

さて、そんな「HugLegセミナー」は、5月も開催が決定しました!!!

また詳細を後日発表しますので、皆様要チェックですよ😊

 

そして、新たなご縁もあり、5月は大阪京都だけでなく、名古屋にてお仕事することが決まりました!

すでに大阪と名古屋での施術と講習は全て満了しています。

本当にありがとうございます🤩

京都では5/25にいつもお世話になっている美スパさんで施術をさせてもらいます。

こちらはまだ募集開始となっておりませんが、どんな方々にお会いできるのか楽しみです!

 

とういうことなので、5/18~27はUno不在となります。

東京にはハグヒーリングのインストラクターが3人おりますので、Uno不在でもハグヒーリングの講習は随時受付しています。

お気軽にお問合せくださいね!

ハグヒーリングの詳細はこちらです

↑↑↑

 

やっと蔓延防止が解除となり、徐々に飲み会に出かけたりできるようになりました。

大好きな人達と飲む時間は本当に本当に幸せ♡

今年もまだまだどうなるのやら見通しがつきませんが、今ある幸せに感謝して、今後の長い人生と向き合っていけたらと思います。

 

LOVEメンエス♡

LOVEハグヒーリング♡