日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

お知らせ

2022 / 03 / 23  12:50

4月レッスン&トリートメント受付中!

4月レッスン&トリートメント受付中!

こんにちは!

Unoです(^^)/

あ~春やな~🌸と思ったり。

あかん!まだ冬や❄️と思ったり。

三寒四温を感じるこの時期。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?

 

先日、大阪と京都に行ってきましたのでまだ関西弁が抜けません。

でも、もう抜けなくてもいいかな。とも思ってますw

関西のイントネーションのほうが、実はしゃべりやすいんです🥰

近々Unoに会う方いましたら、まだ関西弁やと思いますがお気になさらずw

 

いわゆる新年度がもうすぐ始まります😄

毎年そうなのですが、私にとって3月4月は不調の出やすい時期でもあります。

一年の疲れがでる時期とも言われています。

なので春はスローペースなことが多いのですが、今年はいろいろと動き回りそうな気配。

ちょうどよくって一番難しいですよね(;´∀`)

 

今年は初心に戻り、1から見直す1年にすると決めているので、改めてメンズエステとは何か?を考えています。

でも自分で考えるのには限界があるので、いろいろな方にお会いして話を聞いています。

皆さんはどうですか?

メンズエステとは、あなたにとって何ですか?

どんなサービスを提供するところですか?

 

コレをしなければメンズエステとは呼べない、というものはあるのでしょうか。

 

私は、無いと思います。

メンズエステ店で勤務して、そこでサービスを提供することその全てがメンズエステなのではないでしょうか?

施術をせずにお話だけの時もあれば、しっかり施術をする時も。

そして、ご飯を一緒に食べたり、映画を観たりしているかもしれません。

タイ古式マッサージも、スウェディッシュマッサージも、ハグヒーリングも、メンズエステ店でするなら、それはメンズエステなのです。

 

メンズエステとは何か?

その答えはふわっとしたものかもしれないけど、皆さんがそれぞれに思うことがあると思います。

どうかそれが、セラピストにもお客様にも優しいメンズエステであってほしいと願います。

 

私は、頑張るセラピストさんを応援する活動を7年前から続けています。

そして、メンズエステのその先の未来を作っていきたいという思いで今までやってきました。

それは、これからも変わりません。

 

新年度、一緒に頑張っていきましょうね😆👍

2022.05.28 Saturday
» 要お問い合わせ