Hug healing school

お知らせ

10月のマンツーマンレッスン&トリートメントご予約受付中!

2021 / 10 / 01  10:14

おはようございます!

Unoです!(^^)!

 

10/1の今日は都民の日。

通常なら、東京の美術館や動物園などのいろいろな施設が無料になるのですが、今年はコロナの影響もありそれが無しになるところが多いようです。

ま、でも、台風きてますから、無料でも行かないでしょうけど(;´∀`)

 

 

☆☆☆セラピスト限定!10月特別価格でのトリートメントのご案内☆☆☆

 

 

さて、今月は8月のパウダートリートメントに引き続き、10月も枠数限定でキャンペーンを行いたいと思います☆

 

そろそろ乾燥の季節、ノンオイルのリキッド(ノイルなど)や水溶性オイルばかりの使用でお肌の乾燥が気になる方、夏の紫外線ダメージが気になる方、天然の植物からできたセサミオイルでお肌を労わりつつ心身共に癒されませんか?

 

【施術内容】

〇セサミオイルでのトリートメント

・植物性のセサミオイルをたっぷり使用します

・お肌の保湿、アンチエイジングにもおすすめ!

・浮腫み、コリ、ハリの気になるところの集中ケアもお任せください!

 

〇チャクラのコントロール

第1から第7チャクラのエネルギーレベルを見て、足りないところを補う、エネルギー治療となります。

気(チャクラ)が整うことで本来持っている力を発揮しやすくします。

施術の中で必要な方にチャクラのコントロールを入れさせてもらいます。

 

〇ヘッドコントロール

脳脊髄液の循環を良くし、脳の老廃物代謝を促します。

眠りづらい、頭が重い、何をしてもだるさがぬけない、頭痛が起こりやすい、こんな方にはヘッドコントロールを入れさせてもらいます。

触れるだけでお疲れ具合がわかりますので、お客様に合わせて施術させていただきます。

 

〇シードクリアリング

オイルトリートメントをしながら、悩みの種、ネガティブな感情、過去のトラウマなどを綺麗にしていきます。

身体だけでなくお帰りの際には心も軽くなるようサポートします。

こちらも必要な方のみにさせてもらいます。

 

〇除霊・成霊

なんとなく怠いなど、よくわからない不調があるときは憑いてるかどうかみてもらうのもいいかと思います。

憑いていましたら適切に成仏させます。

また、セラピストという仕事は生きている人からの念を受けやすいです。

定期的にケアをすることが大事です。

必要あればこちらも組み込ませていただきます。

信じる信じないはあなた次第!(笑)

 

【料金】

セラピスト限定キャンペーン価格 120分15000円

☆5名様限定☆

 トリートメントのご予約はこちらから↓

 トリートメント予約 - 日本 ハグヒーリング 協会 (hughealing-school.com)

10月キャンペーンと記載をお願いします。

定員に達しましたら受付を終了させていただきます。

 

 

さて、10月のご予約も徐々に入ってきております(^^)/

マンツーマンでのレッスン、トリートメント共にお問合せご予約お待ちしてますね!

 

 お問い合わせ - 日本 ハグヒーリング 協会 (hughealing-school.com)