Hug healing school

お知らせ

🈵3月大阪セミナー受付中です!

2021 / 03 / 02  09:55
3月大阪セミナー受付中です!

おはようございます(^^♪
Unoです!

暖かかったり、寒かったり、花粉だったり(^-^;でいろいろと大変なこの時期。
皆様お変わりないでしょうか?
私はマスクにもすっかり慣れてしまい、家の中でも気づかずにマスクでいることもあるくらいです。

慣れって怖いですね( ;∀;)

前回12月の大阪セミナーからずるずると開催が伸びてしまい、待っていてくださった方には申し訳ございませんでした。

今回はなんと関西初!ハグヒーリング応用講座の開催を決めました!
横向きを極め、そしてそしてヒップローラーもやりますよ!
楽しみにしていてくださいね!

皆様からのたくさんのお問合せお待ちしています(#^^#)



◆今回開催のメンズエステセミナー

〇横向き1セミナー
横向きでのトリートメントのバリエーションを増やしたい方にお勧めです(^^)/
詳しくは→こちら


〇密着ストレッチセミナー
ストレッチで展開されるオイルトリートメントができると、おおー!とお客様に驚かれますよ(^^)/
詳しくは→こちら

★★メンズエステセミナーのこだわり★★
1.現役セラピストかつハグヒーリング専属講師が指導(今回はUno.担当)

2.2人から開催!4人までの少人数制

3.初心者でもすぐに取り入れやすい技術

4.モデルさんの用意(密着ストレッチ省く)

5.ハグヒーリングよりも少しメンズエステに寄せた距離感

お菓子をご用意したり、初めての方同士でも安心して受講いただけることを大切にしています(*^^*)




◆今回開催のハグヒーリング講座

〇Hug healing treatment®復習会
ハグヒーリング基礎講座を修了した方の為の復習会です。
久しぶりに皆さんにお顔が見れるのも楽しみのひとつです(*^-^*)


〇Hug healing treatment®応用講座(2days)
関西で初!2日間でハグヒーリングの「応用講座」を修了する講座です。
こちらは基礎講座修了した方のみのご参加となりますのでご了承ください。
4名までのグループレッスンでより理解度を深めつつ、リーズナブルに学べます。

あのヒップローラーも学べる!
Hug healing treatment応用講座について詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。


*今回は出張のグループレッスンですので金額や時間が変わります。
*オイルまたはノイルを使用し、相モデルで交互に入れ替わりながらのレッスンとなります。
*紙ショーツ、紙ブラ、ニップレスはこちらで用意しています。

グループレッスンの良いところは、受けることができること!です。
・見る
・受ける
・実践する
この3つができるので、理解も深まりやすくなります。




【開催日時と料金一覧】

★3/21(日)

11:00~14:00 横向き1セミナー 🈳1
参加費:20000円


★3/22(月)23(火)

Hug healing treatment応用講座(2days)満

10:00~18:00(お昼休憩含む)

参加費:2日間 65000円


★3/24(水)

10:00~13:00 密着ストレッチセミナー 満
参加費:20000円 

14:00~17:00 ハグヒーリング基礎復習会 満
参加費:10000円





*感染拡大防止の為、各回定員4名までとさせていただきます。

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は新大阪駅となります。

*セミナー代金は事前のお支払いとなります。



★★お問い合わせ★★
お問い合わせフォーム優先でご予約をお取りしています。
https://hughealing-school.com/contact


LINE、DMも受付可能です。





日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表 Uno