お知らせ

2020/03/22

4月前半セミナー受付開始しました!

4月前半セミナー受付開始しました!

4月の前半は、密着ストレッチと仰向け+鼠蹊部のセミナーを開催致します🤗

このご時世で思うように集客できないときもあるかもしれませんが、明るい未来を信じてポジティブに!

準備期間だと思って学ぶことで、モチベーションを上げていきましょう(^^)/

日本ハグヒーリング協会は頑張るセラピストを応援しています👍👍👍

 

 

 

《日時》

○4/7(火)→5/19(火)に変更

10:30~13:30 密着ストレッチ

残2

 

15:00~18:00 仰向け+鼠蹊部

 

 

○4/14(火)→5/26(火)に変更

10:30~13:30 仰向け+鼠蹊部

 

15:00~18:00 密着ストレッチ

あと一人で開催!

 

 

各回180分

各回2名から開催!4名まで

 

 

💜密着ストレッチセミナーの詳細はこちらから

 

💜仰向け+鼠蹊部セミナーの詳細はこちらから

 

 

《参加締切日》

定員に達しましたら締め切らせていただきます。

 

 

《お申し込み、お問い合わせ》

以下のご連絡方法から、ご参加希望の日時をお知らせください。

女性のみの募集となりすます。

・HPからのお問い合わせ

・TwitterのDM

・LINE

・メール

 

 

《セミナー代金》

各15000

テキスト代含む

 

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は、代々木駅、または北参道駅となります。詳しくはご予約の方のみにお知らせします。

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

 

《キャンセルポリシー》

 1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

 

2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

 

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10% 

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30%

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100%

 

※ 連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

 

2.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

http://hughealing-school.com