お知らせ

2020/02/03

2月Hug healing横向きセミナー開催!

2月Hug healing横向きセミナー開催!

去年の10月以来の東京でのハグヒーリングセミナーを開催致します!

前回はハグヒーリング基礎講座で最もポピュラーなマーメイドを中心にお伝えしました。

まだまだ基礎講座の中にもお伝えしたいところはあるのですが、セミナーに来ていただいた方からのアンケートを見ると、横向きでの施術法を知りたい方が多くありました。

いろいろなバリエーションを知ることで施術の幅はグンと広がりますよね!

今回の横向きセミナーも充実した実り多い内容になっていますので、ぜひたくさんの方にお伝えしたいです😊

 

 

<ハグヒーリング横向きセミナー>

座学(ハグ共通)

・Hug healing treatment®とは?

・男性へトリートメントする場合の注意点

・困ったお客様への対処法

・リピート指名の獲得法、など

 

実技

・横向きへの誘導方法(基礎)

・横向きでの密着移動方法

・横向きならではの施術法

・踊るようにリズミカルに!鼠蹊部トリートメント

・しっかり+ハグ感のある!肩甲骨剥がし etc・・・

 

 

■ここがポイント!

うつ伏せと仰向けを一度に受けているかのような究極のハグ感は横向きならではのもの。
トリートメントのバリエーションを増やしたい方にオススメです。

ハグヒーリングセミナー座学ではメンズエステセミナーと違い、ハグヒーリングで使用しているアメニティ類や便利なサロン用品などもお伝えしています。(販売はしていません)独立をお考えのかたにもご参考にしていただけると思います😄

実技は、ハグヒーリングならではの動きが満載!初心者の方でもできるように、今回も着衣で動きをメインにお伝えしていきます。

 

■今回のハグヒーリングセミナーのこだわり

初めての方同士でも安心して受講いただけることを大切にしています(*^^*)

 

①講師Uno.が直接指導

②女性のみ!着衣でオイル不使用

③初心者でもすぐに取り入れやすい技術

相モデルならでは!受けてみて分かることって意外と多いです。

 

 

レッスンDVD2横向き基礎編をメインにお伝えします。

 

Hug healing treatment®vol.2横向き編

DVD紹介動画はこちらをご覧ください。

講師》

Uno.講師

 

 

 

《日時》 

2/20(木)10:30~13:30 満了

 

 

《参加締切日》

定員に達しましたら締め切らせていただきます。

 ただ今キャンセル待ち受付中です

 

《お申し込み、お問い合わせ》

女性限定となります。

以下のご連絡方法から、ご参加希望の日時をお知らせください。

 

HPからのお問い合わせ

TwitterDM

LINE

・メール

 

 

《各日セミナー代金》

特別価格  18000

テキスト代含む

 

 

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場の最寄り駅は人数次第で決まります。詳しくはご予約の方のみにお知らせします。

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

 

お友達同士のご参加も可能です(*^^*)

お気軽にお問い合わせください。

皆様にお会いできますことを楽しみにしています。

 

 

《キャンセルポリシー》 

1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10%  

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100

 連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

2.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

http://hughealing-school

 

メールでのお問い合わせはこちら