Hug healing school

お知らせ

2月開催!初の福岡メンズエステ・ハグヒーリングセミナー受付中!

2020 / 01 / 14  17:16

2月は予定通り、福岡へ行くつもりです。

今後、なかなか福岡へ行く機会がありませんので、この機会にぜひ東京の最新メンズエステハグヒーリングを学んでみませんか?

 

今回はお試し価格!

*次回から通常の料金となります。

 

日本ハグヒーリング協会代表のUno.が講師を務めさせていただきます

 

ハグヒーリングとは?←こちらを参照

 

 

福岡ではメンズエステとハグヒーリングのお試しセミナーを開催します。

通常のセミナーからさらにさらに厳選して、喜ばれる技術を学びます。

こちらは着衣で相モデルとなり、オイルは不使用ですので、お気軽にご参加いただけます。

 

 

メンズエステセミナーでは・・・

〇鼠蹊部へのアプローチ法

ポジションを知るだけで60通り以上の鼠蹊部手技ができる!

 

〇メンズエステでの疑問を解消

あんなこと?こんなこと?どうすればいいの?

技術はもちろん、接客や指名の取り方、働き方の質問にお答えします。

 

 

ハグヒーリングセミナーでは・・・

座学では、ハグヒーリングとは何なのか?をお伝えします。

実技では、マット上での密着移動や、マーメイドという足を使ってお客様の足を挟んでのマッサージ方法をメインにお伝えしていきます。

実技でしっかり身体を動かしながら学んでいきますので実践向きですよ😊

 

 

〇日時

2/17(月)

メンズエステセミナー 満

11:00~12:30 

 

ハグヒーリングセミナー 満

13:30~15:00

 

〇料金

10000円

 

満了となりましたので、キャンセル待ちの受付をしています!

 

 

《お申し込み、お問い合わせ》

女性限定となります。

以下のご連絡方法から、ご参加希望の日時をお知らせください。

 

HPからのお問い合わせ

TwitterDM

LINE

・メール

 

*各回多少内容が変動する場合もございます。

*会場は博多駅周辺付近を予定しています。詳しくはご予約の方のみにお知らせします。

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

《キャンセルポリシー》

 1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

 

2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

 

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10% 

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100

 

連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

 

2.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

 

http://hughealing-school.com