Hug healing school

お知らせ

1月開催!NEW!!メンズエステセミナー横向き講座

2019 / 12 / 31  15:43
1月開催!NEW!!メンズエステセミナー横向き講座

大晦日ですね(^^)/

皆様いかがお過ごしでしょうか?

お仕事されてる方も、のんびりされてる方も、今年一年お疲れ様でした。

来年も様々なイベントやセミナーを開催できるよう、講師陣は力を合わせて皆様を全力でサポートさせていただきますので、よろしくお願いいたします(*^-^*)

 

皆様に好評いただいております、メンエスセミナー仰向け1月開催はすでにご予約いっぱいになっております。

今回は🆕セミナーを初公開!

1月開催の新たなメンズエステセミナーの概要をお知らせいたします。

 

 

メンエスセミナー横向きとは?

 

 

ハグヒーリングでも横向きでのトリートメント講座があるのですが、そちらとは別に、初心者でもできる、すぐに実践できる横向きの手技をお伝えしたいと思います。

鼠蹊部へのアプローチ方法もバリエーションが増えますよ(*^-^*)

 

・横向きへの誘導の仕方、戻し方

・どのポジションで、何ができるのか?

・横向きでの鼠蹊部へのアプローチ方法は?

・他とは違う!とお客様から一目置かれる技術とは?

 

盛りだくさんの充実したセミナーとなっておりますが、ハグヒーリング協会らしく、エロの追求はしておりません。

本気で横向きに向き合い、メンズエステにいらっしゃるお客様が楽しんでくださるような、そして、セラピストが楽しんでできるような、そんな内容にしています。

あくまでも、性感の技術ではないことをご了承ください。

 

メンズエステセミナー共通要項

・4人までの少人数制

・オイル(ノイル)を使用しての実践的な指導

・モデルを用意!受講者は脱がなくてOK!

・初心者の方にもおすすめ!トリートメントの基礎から学べる!

 

 

楽しい横向きの世界をぜひ!皆様に知っていただきたい!

お問い合わせは本日より受け付けております。

*年末年始の為、返信が遅くなることがありますが、先着順に返信致しますので、ご理解お願いいたします。

 

 

《講師》

はるか講師

ゆみ講師

 

《日時》

1/16(木)15:0018:00 満

メンズエステセミナー横向き

 

1/23(木)15:0018:00 満

メンズエステセミナー横向き

 

20分程度の座学はメンズエステセミナー共通で同じです。

*前回メンズエステセミナーを受講された方は座学へのご参加は自由とさせていただきます。

 

《場所》

東京  代々木駅付近

 

《料金》

各回180  15000

 

《お申し込み、お問い合わせ》

定員に達しましたら受付を終了致します。

女性限定となります。

以下のご連絡方法から、ご参加希望の日時をお知らせください。

 

HPからのお問い合わせ

TwitterDM

LINE

・メール

 

*各回多少内容が変動する場合もございます。

 

*セミナー代金は事前の銀行振込となります。

 

《キャンセルポリシー》

 1.申込日から7日以内にキャンセルされた場合、キャンセル料は発生いたしません。

 

2.申込日から8日経過後

以下の区分に従って、キャンセル料をお支払いただきます。

 

ア 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の7日前までに申し出た場合 :  料金の10% 

イ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の6日前~3日前に申し出た場合 : 料金の30

ウ 講座開催日(連続型講座の場合は第1回目)の2日前以降に申し出た場合 : 料金の100% 

エ 事前にキャンセルの申し出をされずに講座を欠席された場合 : 料金の100

 

連続型講座とは、全6回のコースなど、複数回がパッケージとなった講座を指します。

 

1.受講料をすでにお支払い後のキャンセルは、振込手数料を差し引いて、ご返金いたします。

 

2.当スクール都合のセミナーの中止の場合

災害や不慮の事故、セミナー催行の最低受講人数に満たない場合など、予告なくセミナーの開催を中止することがあります。

その場合は、お支払いいただいた受講料のみ全額をご返金いたします。

受講料以外でお客様にご負担いただいた費用(例:交通費、振込手数料等)は、返金対象外となり、弊社では負担できませんので、あらかじめご了承くださいませ。

 

 

 

日本ハグヒーリング協会

Hug healing school Tokyo

代表  Uno.

 

http://hughealing-school.com