Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

あいな

H&H認定セラピスト
0062 あいな

 

 

Twitter:@rossa_aina
 
経歴と資格:

女性用エステ(ボディトリートメント)

 

自己紹介:

メンズエステで働き初めて約3年が経ちますが、もっと手技を増やしたいと思いハグヒーリングを受講しました。

姫路oneonlyHH認定インストラクターのLINOさんの元へ通う度に基本的な手技はもちろん心身共に深く癒される。

と言うメンズエステで1番大事な事を自分の肌で直接感じる受講でした。

私の元へ通って下さるお客様に「ここは僕の心の病院なんだよ。来たら安心するんだ。」

と言われた言葉を忘れずお客様の心に寄りそった接客を心がけ、これからも日々精進して行きたい思います。

 

 

~Lino.先生から~

あいなさんとの出逢いは、当時私がまだインストラクターを志す前。共通のお客様のご紹介でトリートメントを受けに来てくれた日のことでした。

 

スタイル抜群の美人さん、大人の気遣いが素敵な女性だなぁという印象でした。

 

それから月日が流れ、私が講師となってすぐに今度は認定セラピストになりたいと訪ねて来てくれましたね。

とても嬉しかったと同時に、あいなさんを合格まで導く使命感と決意を決めた私がいました。

 

講習が始まってからのあいなさんの行動力、施術センス、集中力、努力は素晴らしかったです。

私が大好きな彼女の魅力の1つは、沢山練習したであろうその姿を感じさせないほどの明るく楽観的なところ!

それはあいなさんのお客様方が1番にご存知ですよね♡

 

合格まで華麗にステップアップされました、この度は本当におめでとうございます!

 

Uno.先生が私にご指導して下さった確かなもの。技術はもちろん頂いた優しさ温かさ。

私もあいなさんへと未熟ながらお伝え出来ていたら幸いです。