Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

みか

H&H認定セラピスト
0060 みか

 

在籍店:スウィート(浜松)
Twitter:@sweet__mika

自己紹介: 

はじめまして、sweetのみかです。

何気ないきっかけから始めたセラピストですが、

良いお店、環境、会いに来てくださるお客様のおかげで入店時には想像していなかった程長くセラピストを続けることができています。

 

奥が深いメンズエステについてもっと学びたいと思った時に、店長のゆりさんからハグヒーリングの事を教わりました。

いつもの施術にハグヒーリングのハグ感が加われば、もっとお客様が安心してくつろげる時間になると思い受講を決めました。

 

私にとって初めての事、難しい事ばかりで時間がかかってしまいましたが、最後まで諦めなかったことは自信につながりました。

 

合格して終わり。ではなく始まりだということを忘れず、

学んだ事をしっかり活かして理想のセラピストを目指していこうと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!

 

 

〜ゆみ先生から〜

とても人懐っこい、可愛いみかさん。

初めてお会いした時はとても緊張されていましたが、

慣れない動きや、情報量の多さにも負けず、

最後まで真摯に向き合い取り組んでいらしたお姿が昨日のように思い出せます。

 

勇気出して申し込んで良かった。という気持ちでいっぱいです✨

学んだ事を生かして次の出勤から頑張ります!

と、仰っていたのですが、ハグヒーリング修了したことを公表なさらないのかな?と思い伺った所、

きちんとした納得できるハグヒーリングトリートメントができるようになるまでは!と自主練習を積みかさね、、、

 

そして先日見事1級に合格されて、晴れてお披露目となりました。

 

終わりではなく、これからという事を忘れずに続けていくというみかさんの決意と情熱をとても頼もしく思います。

 

皆様、どうぞみかさんを今後とも応援よろしくお願いいたします。