Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

三上まお

H&H認定セラピスト
0058 三上 まお

 

在籍店:ミセスプレジールMrs.Plaisir)
    ファーストザベスト1st〜the best〜)
Twitter:@_miyu_kami_
 
経歴と資格:医療事務

自己紹介:

はじめまして。三上まおです。

メンズエステを初めて3年、 ハグヒーリングはずっと気になっていたのですが、なかなか申し込む勇気が出ずに時間だけが経っていました。 リピーター様も増え、新しい技術を身につけたくて、大阪でのグループレッスン開催がある事を知り、思い切って申し込みました。

私にも出来るのかなという不安で一杯でしたがUno先生の丁寧なご指導のおかげで私も無事に1級取得することができました♪

ありがとうございます。

これからもお客様に寄り添い、ふとした時に会いに行きたいなと思って貰えるようなセラピストとして頑張っていきたいと思います。

 

~Unoから~

三上さんのような方を人たらしというのでしょうか。

なんでもない笑い声や仕草に、女性から見てもいちいちキュンとしてしまう。

小動物みたいに可愛らしくて守ってあげたくなる存在。

こんな可愛らしい方がセラピストさんなら、それはそれは癒されるでしょう( *´艸`)

隣にいて、ニコッて笑ってマッサージされたら、全ての悪事も欲も浄化してくれそう。。。

 

ほわ~っとした雰囲気なのですが、トリートメントの技術はお墨付き!

センスの良さも相まって、ハグヒーリングを三上流に昇華して見事に表現しています。

三上さんのハグヒーリング、私は大好きです🤗

 

今後もハグヒーリングの新しい可能性を見せてくださいね!

三上オリジナルにも期待しています💛