Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

Rina

H&H認定セラピスト
0057 Rina

 

在籍店:Luna(鹿児島)
Twitter:@Lunakagoshima
 

自己紹介: 

はじめまして、りなです。

メンズエステで働き始め、自分のマッサージにマンネリし始めた頃、オーナーと出逢い、ハグヒーリングって知ってる?

やってみない?と声をかけていただき、ハグヒーリングを調べていくうちにその魅力に惹かれ、夢中でYouTubeを見ていました。

 

Uno先生に鹿児島まで来ていただき講習を受けましたが、難しい!!!!

でも久しぶりにワクワクして楽しい2日間でした。

その後練習を重ねて、無事認定を取ることができました!

すごく嬉しいです♡

 

お客様の心と身体を癒すことができるセラピストになれるよう、これからも勉強していきます。

 

Uno先生、優しく丁寧に教えていただきありがとうございました。

 

 

~Unoから~

全国にハグヒーリングの認定セラピストさんがいることが、私の目標の一つです。

そして、りなさんに出会えたことは私の財産です。

たった2日間のハグヒーリング基礎講座でしたが、しっかり理解しながら学んでくれました。

その後、きっとたくさん練習されたことと思います。

試験前日に一度みさせてもらった時にはほぼ完成していて、見事試験に合格!

高得点でした!

優雅な身のこなしは、りなさんのスレンダーな身体をより美しく魅せてくれます。

ぜひお客様になった際には、その美しさも堪能していただきたいです。

 

鹿児島に唯一のハグヒーリング認定セラピストが誕生したこと、本当に嬉しく思います。

りなさん、頑張ってくれてありがとう!

これからもよろしくお願いしますね!

 

最後に、鹿児島まで来させてもらってハグヒーリングを教えられたこと、オーナー様に心より感謝致します。