Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

花見ゆい

H&H認定セラピスト
0056 花見 ゆい

 

在籍店:フリーセラピスト
Twitter:@hanami__yui
経歴と資格:
栄養士

医療事務

リフレクソロジー

リンパマッスルトリートメント

整体

 

アロマテラピー検定1級

 

自己紹介: 

初めまして、ゆいと申します。

メンズエステ業界にふとしたきっかけで飛び込みました。

人の身体を施術するなんて初めて。

最初は何をどう施術していいのか試行錯誤でした。

そんな中、ハグヒーリングと出会い…施術をガラッと変え、お仕事がとっても楽しくなりました!!

「癒された、楽になったよ!」

というお客様の声が励みになります。

RINさんには何度となくお世話になり感謝しています。

講習では惜しみなく技を教えて頂き、施術では癒されて、大好きな憧れのセラピストさんです。

試験には合格しましたが、まだまだスタート地点。

お客様と向き合い、心も身体も温まる時間を過ごして頂けるよう取り組んでいきます。

これからもよろしくお願い致します。

 

 

 

~RIN先生から~

ゆいさんと出会ったのは、1年半前。

まだメンズエステ初めて間もない頃からトリートメントや講習で来てくれてました。

その時から本当に頑張り屋で、お客様に喜んでもらいたいって気持ちが強くて、一生懸命覚えてメモしてすぐ実践して、向上心高く習われてました。

 

その後、ハグヒーリングの講習をスタートした時も、DVDでしっかり予習復習してきていたので、すごくスムーズにレッスンが進みました😊

習いに来る度に、話す内容やしぐさがマイナスイオンで、教えてる私がふにゃって癒されます。

彼女の全てが癒し系なのに、トリートメントはしっかり圧がかかっていてとても上手!

レッスンモデルさんも、いつも解されて癒されて大満足で帰ってます笑

 

もう、じゅうぶんレベルの高いセラピストさんになっているのに、もっともっと!と、常に学び、技術だけではなく、気配りや労い、接客も素晴らしいセラピストさんです。

肌もツルツルもちもち

そいいえば、Twitterでも絶賛されてた方がいました!!

まだそんなに知名度は高くないけど、隠れ家的な人気セラピストさん!

1度入れば沼で抜け出せなくなるでしょう- ̗̀ ♡  ̖́-