日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&Hハグヒーニスト☆

タカ

H&H認定
ハグヒーニスト
0055 タカ

 

在籍店:フリーセラピスト
Twitter:@Taka58750724

 

自己紹介: 

はじめて基礎講座を受講したとき、オイルトリートメントの概念を根底から覆すような衝撃を受けたことは今でも忘れられません。

そしてUno先生の流れるような美しい施術を見て、かっこいい!自分もできるようになりたい!と強く思いました。

それがハグヒーリングを深く学びたいと思ったきっかけです。

 

中にはこんなの絶対無理だろうと思ってしまうような技もありましたが、今考えるとその練習をしているときが一番楽しかったです笑 今まであまり何かにのめり込むことがなかったので、とても充実していました。

 

そして基礎講座&ハグヒーニストの試験に合格できたのは、Uno先生の分かりやすい指導と、モデルさんの的確なアドバイスがあったからこそです。協力して下さった皆様本当にありがとうございました!

 

ここで止まらずに、もっと深く癒やしと向き合っていこうと思います。

 

 

~Unoから~

タカさんと初めて会ったのは、もうずいぶん前になりますね。

1度基礎講座を受講され、その2年後くらいにまた再受講したいと連絡をくれました。

そして、そこから今までコツコツとレッスンと練習を重ねてきました。

ハグヒーリングは、元々は女性が男性にトリートメントする用に作ったものですので、男性がするとなるといろいろ問題がありました。

今までにも男性にハグヒーリングを教えたことはありましたが、なかな難しく、タカさんがどこまでできるのか最初は半信半疑で教えていました。

ところが私の予想をはるかに超えて、会うたびに上達していくタカさんを見て、男性でもできるんだ!というのが確信に変わりました。

 

男性ならではの力強さや手の大きさは母性ならぬ父性を感じさせます。

タカさんのハグヒーリングは、ほんとにすっごくかっこいいのですよ!

鼠蹊ダンスなんか、見ていても最高です!!

これからまたさらなるステージへ向かうタカさんをずっと応援させてくださいね!

2021.10.20 Wednesday
»