Hug healing school

開催中の講座

☆H&Hハグヒーニスト☆

朝倉由紀

H&H認定
ハグヒーニスト
0051 朝倉 由紀

 

経歴と資格:
小型船舶免許2級

 

自己紹介: 

 

ハグヒーリングトリートメントを学ぶと決めた時に

 

「ただ基本を学ぶのでは無く、その最高を目指しなさい」

 

練習環境を整えてくれた方からの言葉を目標にハグを学び始めました。

 

自己流にも限界を感じて何を学ぶべきかと迷っていた時でもあり、基礎講座を通してハグヒーリングに出逢えた事は本当に感謝しています。

 

この先も素敵な出逢いを期待していますので、皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

~りん先生から~

「認定目指してます」

と2daysで名古屋まで習いにきてくれた朝倉さん。

 

集中力はもちろん、有言実行するパワーには凄いものがありました。

 

復習に来る度、細かく教えても次には必ず修正してくる。

 

「毎日どれだけ疲れてても復習してます!」

これって、できそうでできない事。

 

努力できる才能、本当に素晴らしいものがありました。

 

そして、お客様に喜んでもらえるように努力し続けてる向上心の高さ。

 

現時点での最高得点での認定合格は朝倉さんの頑張りそのものだと思います。

 

そして、彼女の武器は他にも♡

 

友達同士のようなフレンドリーな雰囲気の中、急にセクシーでドキっとさせる色気。

無邪気な子猫のように甘えてくると思ったら、いたずらっ子の小悪魔さが顔をだす。

 

他にも色んなギャップを魅せてくれます💖

頑張り屋さんの朝倉さんだから、どんどんステキなセラピストさんになっていくでしょうね🥰

これからも色んな朝倉さんをみさせてくださいね!