日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

ゆきの

H&H認定セラピスト
0052 ゆきの

 

Twitter:@yukino_iyashi
      @kanade_aroher
経歴と資格:
校正やプレス溶接
フルート歴20年(講師1年目)


短期大学士 音楽 Associate of Music
サウナ・スパ 健康アドバイザー

 

自己紹介: 

一対一で自分のペースでいられるお仕事を探しメンズエステの世界に辿り着きました。

セラピストになり右も左もわからない状態に不安を感じ、初めて講習を受けたのがハグヒーリングのメンズエステセミナーです。
 

初めての雰囲気に緊張もありましたが、様々な手技の実習と先生や他店のセラピストさんとの交流もあり、ルームで1人悩んでいた気持ちが軽くなり、手技の包み込み感に感動したのを今でも覚えています。
 

そこからお客様に喜んでほしい、もっと手技を知りたいとセミナーを受講するようになりました。
 

基礎講座に興味を持ち実技レッスンを受けたところ、私には難しく感じワンデートリートメントとセミナーを修了し、同店のセラピストさんに誘われたのがきっかけでまたレッスンを再開し始めました

一緒に練習しあったり励まし合えて、1人だったらレッスンも受け終えられていなかったと思います。

セラピストになる前に音楽講師の道も1度諦めていたけど、音楽以外でここまで頑張れてるんだから!と奮起し一気に内定が決まったんです。

貯金をして自費で音大を卒業したあと就職で挫折してたけど、12年越しに大好きなフルート講師になる夢が叶いました。

グヒーリングとの出会いは背中を押してくれ、私の人生をプラスに変える程とっても大きくて感謝でいっぱいです。

お客様に来て良かったと思って頂けるよう邁進していきたいです。ハグヒーリングの手技を通じてお客様の時間を大切に。これからも宜しくお願いします。

 

 

~ゆみ先生から~

ゆきのさんに初めてお会いした時の事はよく覚えています。

ドアを開けて息弾ませて、

「初めまして!どうそよろしくお願いしますっ💦」

と緊張したご様子でした。

本当にもぎたてフレッシュレモンのようで初々しくて可愛かった🥰

 

そして1年経った今。

やはり初々しい!

 

もの慣れた雰囲気になることは容易くても、ずっと恥じらいと初々しさがあるってすごくないですか!?

羨ましいです❤

 

技術力はバッチリ上がっています。既存の当スクールのメンエスセミナーを全て受講して、

さらにハグヒーリング基礎認定1級に合格された今もその印象や謙虚さ、学びに対する姿勢は変わりません。

 

ゆきのさんのトリートメントは、

まさに楽器を奏でるようなトリートメント。

時に繊細で優しく、時に力強く、大胆に。

彼女のお人柄そのものです。

近頃では、子供の頃から憧れていて大人になって学んだフルートの講師もされているとのことで、

着々と夢を叶えておいでで眩しいくらいのゆきのさん。

今後もその歩みをそばで見られることが楽しみでわくわくが止まらないのです🥰

 

これからもゆきのさんの応援を皆様どうぞよろしくお願いいたします💓

 

 

 

2021.10.20 Wednesday
»