Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

一ノ瀬葵月

H&H認定セラピスト1級
0050 一ノ瀬 葵月(あつき)
在籍店:非公開
Twitter:@7_hipdue

自己紹介: 

メンズエステを始めてからしばらくし、Uno先生が講習の為に大阪に来るツイートを見てハグヒーリングを知りました。

 

毎度大阪での講習は予約がすぐ埋まる事から、どんな内容か気になって私も受けてみると、行った人しか分からない講習内容、一つ一つの動き全て意味があり丁度良い肌の触れ合い、安心感や包容力、私が思いつかない施術に魅力を感じました。

 

そして興味を持っていく内に、極めたい!という気持ちが高まり、この試験を受けようと決意しました‼︎

 

私の施術の癖もあり覚えるのは難しかったけど、共に学んだセラピスト様や先に受かったセラピスト様に勉強や復習のご協力もありしっかり身体が覚えることが出来ました!

Uno先生、モデル様のご指導で基礎講座を受けて2ヶ月で合格できました。

皆さまやUno先生には感謝しかないです!

 

Uno先生のご指導は厳しさもある中で、しっかりあなたなら出来るよ!と自信をつけてくださり、私と言う人間を短時間で理解してくださり、やる気を掻き立たせてくださり、時には相談にも乗ってもらいました!

なので決して折れることなく意欲が湧き続けて最後の試験まで挑むことが出来ました。

 

ハグヒーリングを通して安心感と信頼感、相手さまと心が繋がれるような施術をお届け出来るよう頑張ります♬

 

 

~Unoから~

一ノ瀬さんはまず見た目から力強い美を感じます。

しっかりくびれたウエスト、きたえられたヒップには誰もが目を奪われます。

いつも自然体で自分を盛ったり、隠したりしない性格。

それは、容姿、内面ともにを磨くことを妥協しないからこそなのです。

 

そんな一ノ瀬さんが真正面からハグヒーリングに向き合って、いや、ぶつかってきたから大変!

やると決めたら一直線の彼女は本当に最短距離で1級合格の山に登頂しました。

それはもうすごい勢いとやる気で!

私もその熱意に応えようと指導にもいつも以上に熱が入ります。

そうしたらいつの間にか1級合格レベル以上のことまでできるようになっている一ノ瀬さんにびっくり!

 

汗をかきながら本当によく頑張ってくれました🥰

まだまだこれからも彼女はいろんなことを学び、吸収して、自分自身にさらに磨きをかけていくのでしょう。

 

そんな頑張り屋の一ノ瀬さんに届くよう皆様からぜひ大きな声でエールを送ってくださいね!

これからもよろしくお願いします🧡