Hug healing school

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

マリ

H&H認定セラピスト
0046 マリ

 

在籍店:キィワード(オーナーセラピスト)
Twitter:
経歴と資格:
女性用エステ

タイ古式マッサージ

ロミロミ

ホットストーン

ドライヘッドスパ

 

自己紹介: 

はじめまして、マリと申します。

10数年前にリラクゼーションエステで働いていた時に「新しいエステしてみない?素質あるよ」と当時の店長におだてられメンズエステとと出会いました。

最初はベッド施術だったのがマット主流に変化していき、その波に乗りながら「流されているだけじゃダメだ、変化しよう」という思いが出た時にハグヒーリングと出会いました。

癒されながらもしっかり身体もほぐれてほしい、という自分のメンズエステにかけてはいけないものがギュッとつまっていました。

自分のお店を持つという目標に向けて自信をつける為にたくさんの方の協力を受け認定試験に挑み見事合格!

これから関わってくれる全ての人とハグヒーリングを通じて愛情に包まれてほしいです^^

 

 

~Unoから~

ああ、だから最初からあんなにも呑み込みが早く、綺麗な動きができていたんだな。。。

と、マリさんの自己紹介文を読んで、改めて思いました。

10年も何かを続けられるということは一つの才能です。

きっと私と同じで、この仕事がすごく好きなのがわかります。

だからこそ、、、

 

妥協したくない!

本気で向き合いたい!

学べることは学ぼう!

私はこれから先もずっとずっと前を向いてこの道を進んでいくんだから!

 

こんなマリさんの想いが、言わなくてもひしひしと伝わります。

 

マリさんはお客様を幸せにできるセラピストさんです。

そして、きっと長く一緒に高め合い、成長していける関係になるでしょう😊

 

お客様とセラピストって、時には家族や恋人よりも長い年月を一緒に歩んでいくこともあります。

 

ここはマリさんに一生お任せして、おじいちゃんおばあちゃんになっても癒してもらいましょう🥰