日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

さくら

H&H認定セラピスト
0044 さくら
資格と経歴
管理栄養士免許
民間ヘッドマッサージdiploma

自己紹介:

はじめまして!

さくらです♪

 

ハグヒーリング認定1級となりました!ありがとうございます♡

 

セラピスト始めた頃から、ネットで見かけてハグヒーリング気になる!って思ってて、フォロワーさんの後押しもあって、メンエスセミナー密着ストレッチ講習に行き、Uno先生に出会いました。

講座の中で先生の考え方やセラピストとしての心の持ち方に触れ、凄くいいなと思って、もっとガッツリ学んでみたくてハグヒーリングの世界に飛び込みました。

 

まず既に学ばれてるセラピストさんの所へ施術を受けに行ったところ、なんだこの幸せな気持ちは、、!!とホワホワになり、私もお客さんにしてあげたい!!って思い、講座を申し込みました。

 

密度の濃い充実した講習時間、最初習った時は、私が使いこなせるようになるのかな?!って思う程でしたが、

一緒に学んだセラピストさん達の頑張る姿にパワーをもらい、

そしてUno先生、ミカ先生の丁寧なバックアップで、2月に合格に至りました。

ありがとうございます!

 

あれから2ヶ月、はじめてお会いするお客様、仲良しのお客様、たくさんの方から嬉しいお声をいただき、すごく幸せです〜♡

 

まり先生、ゆみ先生ともお会いする機会があり、感じたのですが、

ハグの先生方は、皆様共通して

愛情に溢れているということです!

講習の中で、優しく包んで愛でて、愛することを大切にする気持ちが伝わってきます。

愛情を伝える方法をレクチャーしてくださるのです。

 

今後もセラピストとして、手技や施術の腕を磨くことは勿論ですが、大好きなUno先生を筆頭とした優しい先生方のように、お客さまの体だけでなく、心も包めるセラピストになれるよう、頑張ります!

 

 

~Unoから~

さくらさんの紹介文を書こうとすると、大好き過ぎて難しいんです。

客観的に書くのが難しいので、もう思いっきり主観的にさくらちゃんを書かせてもらいます。

 

まず、こんなにもハグヒーリングのDVDを見ていてくれたのは初めて(≧▽≦)

細かな私の動きや癖を再現されると、なんだか恥ずかしくなるけど、よく見ていてくれてるんだなあってすごく嬉しいです。

 

いつも、私の好きそうなお酒のおつまみをプレゼントにくれるんだけど、大好きが詰まったラブレターに元気づけられます。

大阪出張のときは、疲労困憊なことも多いので、さくらちゃんの言葉に何度助けられたことか。

 

さくらちゃんの目は、よく人を見ています。

嘘が無い人、他人を思いやれる人、自分を持っている人。

さくらちゃんの周りはそんな人達ばかりでしょうね。

 

私もそんなさくらちゃんの周りの一部にいれることを心から誇りに思います。

これからもさくらちゃんが傍にいてくれるように、私、頑張りますね!

 

❤❤❤❤いつも、ありがとう❤❤❤❤

2021.06.23 Wednesday
»