Hug healing school

開催中の講座

☆H&Hハグヒーニスト☆

かれん

H&H認定ハグヒーニスト
セラピスト
0045 山本 かれん
Twitter:@usaginokaren

経歴と資格:

ヘッドマッサージ

 

自己紹介: 

こんにちは♪

山本かれんです。

メンエスの世界へ入って今年で9年目。

「ハグヒーリング」をたまたま目にしました。

まずネーミングに惹かれて調べてみると、その新しいマッサージ手法に引き込まれ、すぐに受講したいと思いました。

東京まで行くことを迷っていた矢先、ラッキーなことに大阪で受講できる機会に恵まれました。

 

初めてお会いできたUno先生はマッサージはさることながら人を惹き付ける魅力、全てにおいてパワーをいただける素敵なお人柄。

ここ最近の私に一番たくさんの影響力を与えてくれた方です。

いくつになっても新しいことにチャレンジする大切さ、楽しさを教えていただきました!

 

でも「今までの私のマッサージはなんだったの??」と思うほどの衝撃で…

受講直後は「こんなの無理だ」と諦めモードでした。

そんなとき、一緒に学んだあるセラピストさんが声をかけてくれて自主練を続けることができました。

 

ハグヒーリングを通じて信頼できる仲間や支えてくださる方々に出会えたことも本当に感謝しています。

皆さんのおかげで無事に合格できました。

ありがとうの想いを込めて、これからもハグヒーリングを通して色んな方に癒しを提供していきたいです。

 

 

~Unoから~
かれんさんの第一印象は上品で綺麗なお姉さん。

それもそのはず大阪屈指の高級店でセラピスト兼講師として勤務されています。

面倒見がよく愛情深いかれんさんだからこそ、お店でも頼れる存在なのでしょうね。

かれんさんに任せておけば安心。

お客様もきっと、甘えちゃっていいのかな?って思っちゃう方が多そう。

 

そんな素敵なかれんさんは、プライドが高いのかと思いきや、本当に飾らない人。

努力を惜しまないし、必死で頑張る姿を隠すことなく見せてくれる。

だからこそ私も一生懸命応えたくなる。

もっと一緒の時間を過ごしたくなる。

 

私は甘えるのが苦手なのだけど、かれんさんにはたまに甘えに行こうかな(*^_^*)

どうですか?皆さんも一緒に♡

 

これからのかれんさんもずっとずっと応援しています!