日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

詩丘

 

H&H認定セラピスト
0043 詩丘
Twitter:utaoka_uta

経歴と資格:

■経歴

助産師
看護大学実習指導教員

 

■資格

看護師・助産師国家資格
受胎調節実施指導員
マタニティヨーガインストラクター
新生児蘇生


民間diploma

ボディケア
リンパケア
足裏


 

自己紹介: 

卒後今まで病院臨床で勤務しており生命において極限状態にある対象だったのが、
業界が変わってメンズエステサロンにおいて健康な成人男性に対象が変わっても触れてアプローチするべき箇所は基本的には同じ。
そう思いました。
本来の目的は違っている様ではありますが、「病院で医療ケアを受ける」「サロンでトリートメントを受ける」その中で触れる事での癒され感や肯定感で共通するものを感じています。

なかなかトリートメントスキルも上がらない中、お客様経由でハグヒーリング講師の広瀬みか先生の噂を何度も聞き、ご縁だと思って関東に講習とトリートメントを受け、包まれ感・愛情・全力での支持…有り余る幸せを感じHug healingの世界に触れ学ぶ機会となりました。
Uno先生の講習もみか先生の温かみとはまた別の色の違う世界観で、学びに行っている筈なのに全力の肯定感と多幸感により心の痛みが消えるような気持ちで帰路についていました。

「肌は露出した脳である」
まさにこの通り、経由するものなく考える必要もない受けたままの幸せが脳に広がる感じを得る事が出来ました。

素晴らしい先生方から与えられ、託された愛情や肯定感・多幸感を関わらせて頂くお客様達へバトンタッチし手渡せる様、そしてこの素晴らしいHug healingが広まる様活動して行きたく思います。

 

 

 

~広瀬みか先生から~

詩ちゃんのいいところは真面目で素直なところです。

レッスン中も、常に真っすぐな目と心で向き合ってくれました。

きっとそれはお客様に対しても同じですよね(^_-)

愛情を余すことなく吸収してくれようとする姿勢に、私もとことん向き合いたいという気持ちが更に強くなりました。

ハグヒーリングに関しても、惜しみなく良さを皆様に伝えてくれるでしょう。

技術向上心も強い頑張り屋さんなので、今後の詩ちゃんも楽しみです!

1級おめでとう(*^-^*)

 

 

 

~Unoから~

この自己紹介を読んだ方は詩丘さんのことをとても真面目で優秀な方なんだろうなという印象を受けると思います。

でも、実際会うと・・・!!!

ちょっと驚くくらいに明るくてテンションが高いのです!(^^)!

中身はこの自己紹介そのままに本当に真面目で優秀な方なのですが、それを全く見せない不思議な方。

そのギャップこそが詩丘さんの魅力だと思います。

 

試験の前日のこと、いつもハイテンションで笑顔の詩丘さんが一度だけ、真逆のローテンションになってしまったことがありました。

なぜかというと、彼女はとても真面目なので日々自主練を重ねて、ノートも注意書きでびっしりです。

なのにさらに改善点を指摘されて、自信を無くしてしまったのです。

でも、私はな~んにも心配してませんでしたよ\(^o^)/

 

詩丘さんのレベルは充分合格点に達していましたから、安心していました。

さらに良くしようとした私の欲が出て、混乱させて申し訳なかったな~と少し反省しています(-_-;)

 

限りある時間の中で頑張って練習してくれてありがとう♡

みか先生が言うように、これからもそのまま真っすぐ素直な詩ちゃんでいてくださいね!

ずっと応援しています♡

 

 

 

 

2021.10.24 Sunday
»