日本
ハグヒーリング
協会

Hug healing school Tokyo
 080-2211-5124
お問い合わせ

開催中の講座

☆H&H認定セラピスト☆

mao

H&H認定セラピスト
0041 mao
Twitter:@mao_elite

経歴と資格:

チネイザン

カルサイネイザン(女性のみ) 

現代レイキ レベル1.2

アクセスバーズ

AEAJアロマインストラクター

 

 

自己紹介: 

初めまして、mao(マオ)と申します。

メンズエステという仕事に就いて2年が経ちました。

以前からアロマスクールに通いトリートメントの勉強はしてましたが、メンズエステでは足りないものだらけと痛感してから東京他各地へセミナーを受けに行きました。
その中で出会ったひとつがHughealingtreatment®だったのです。
手技の動作の流れや女性から受けるtreatmentがこんなにも美しく気持ちいいのかと…、カラダもココロもほぐされてほわほわになった感動をぜひお客さまにも体感してほしいと思い今回認定試験に挑みました。
いろんな方々の協力を得て合格!
ようやくスタートラインに立てたと思っています。
ここ最近不安な毎日を送っている人々が多い中、 包み込まれるようなHughealingtreatment®で少しでも心が穏やかになってほしい…
男性だけでなく女性へのトリートメントも積極的にしていきたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いいたします。
~Uno.から~
周りをよく見ることができ、いろんなことに気づくことができるmaoさん。
関西でのグループレッスンのときや復習会のとき、maoさんのフォローで安心してレッスンをすることができました。
きっとセラピストをしているときも同じくお客様のフォローをしているんじゃないかな(*´▽`*)
maoさんをホーム(第2の家)にしたい方が男女共にたくさんいるでしょうね。
そんなお人柄もさることながら、こうやってプロフィールをもらい読んでいると、とても勉強家なことにびっくりしました。
こんなにたくさん学んでいる中でハグヒーリングも選んでくれたことが嬉しいです。
今後さらに需要が高まる「癒し」は、女性にとってもさらに必要なものになっていきそうですね。
maoさんの今後の活動をとても楽しみにしています!
2021.03.03 Wednesday
»